2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ しっかし ]

全然更新出来ません。。
時間無さ過ぎーー。
とりあえず今まで撮影後記で書いてきました、レズの第一部、第二部の
続編である第三部の撮影が先日完了しました。
物凄く良いメンバーでの3組のレズセックスが撮れましたので、
今から自分でも編集&作品化が楽しみで仕方ありません。
自分だったらまず買う!!(笑)
そして今週土曜日は自分の初ピン監督撮影があります!
周りからは大丈夫なの?って冗談交じりに言われますが、
自分でも意外や意外全く緊張とかプレッシャーがないんですよね。
これまでのレズ3組の撮影で自分なりに良い感じの感覚を掴めてるからだと思います。
むしろ楽しみで仕方ない。

とはいえ明日も撮影、自分の撮影後にもまたスグ撮影があり、
自分のことばかり考えていられないのでむしろそっちの方が気が重かったり。
とにかく頑張りたいと思います!
また更新暫く止まると思われます。
しっかし時間が無えっす。

[ たまには色々と ]

久々なので書きたいことは山ほど。
とりあえず思いつくことから書いていくとします。
長くなりそうなので追記で
続きを読む

[ ちょいと近況をば ]

いやはやいやはや2週間以上も更新空いてしまいました。
この2週間は限界との闘いでした。
撮影1週間4本の週は平均睡眠時間が1、2時間で
しかもこの暑さで冗談抜きに常に意識が朦朧としていました。
乗り切っての次の週も休みなく始まってしまい、
毎日会社と家をただ往復するだけのボロボロの日々。
家に帰ってもPC付けて起動するまでの間横になっているだけで寝てしまい、
起きたら朝の8時だったりで(笑)ホント何やってんだかって感じでした。
やはりもう年なので激務の週があると回復には次の1週間丸々掛かるということです。
もう正直ブログどころではありませんでした。ホントしんどいっすわ。。
そして本日やっと3週間ぶりのまともな全休のお休み。
でも今日もダクションさんに電話して女優さんの日程聞いたり、
台本書いたり、翌月企画の企画書書いたりで結局は自宅で仕事です。
休みじゃないじゃん!!!
まあ今の自分の立場は社員監督兼ADという一番社内で
頑張らなくちゃいけないポストにいるので、
身体の限界に挑戦していきたいと思います!

しかし台本書くの楽しいな〜。
デビュー作でいきなり自分の一番憧れの女優さんで撮れるわけですから
自然と気合いも入ります!キャスト的にも個人的に現最強の布陣!
絶対に外せません!自分の一作目なんて誰も期待してないでしょうが、
良い意味で期待を裏切れるように最大限努力していきます!


あと先日、本ブログで募集させて頂いた素人発射スタッフさんへの
多数のご応募本当にありがとうございました。
しっかり全ての応募に目を通させて頂いております。
時間があまりになかった為ご返信等が遅れておりますが、
近日中に必ず合否他のご返信をさせて頂きますので
何卒宜しくお願い致します。


簡単な近況報告に終始してしまったので
本日中か明日にはまた更新したいと思います。
宜しくお願いします。


お知らせ
現在ギャルソンオフィシャルHPの方が
正常に閲覧出来ない状態になってしまっております。
サーバーと管理会社による不備が原因です。
近く新しいサーバーと管理会社に移行する予定ですので、
その時までお待ち頂けますよう宜しくお願い致します。

[ 完全夏バテ... ]

もう体がグッダグダです。ダルくて重くて体調悪くて最悪です。
毎年毎年今年の猛暑は的なことを言ってますが、
今年は何だか本当に体が辛い感じです。暑いというより辛い感じ。
通常業務でこんなにバテてて来週からの怒涛の4連続撮影は乗り越えられるのでしょうか?
自分が心配でなりません。。
編集も納品して終わるかと思いきや色々問題が出てきてやり直しになり、
今月末に予定している私初のピン監督撮影も迫ってきているし、
色々と心配事が表面化してきております。
あーーー酒飲みたいけど、1週間はお預けか。。
今の季節と一緒で何だかスッキリしない毎日です。


そういえば先日マイカメラ用リングライトの加工をしました。
リングライト加工後001 リングライト加工後002
ちょっと不格好ですが、光量が強過ぎたので白のディフューザーを黒パーで装着。
大分良い感じに光が抑えられております。
意外に時間掛かりましたが、出来上がりには満足しております。


本日のオフショット
みゆ_めい_ゆうなオフ001 みゆ_めい_ゆうなオフ002
片桐めいさん遥美結さん、小沢優名さんです!
3名とも明るく元気でとても良い子達でした!
この日のコスチュームは凄く可愛かったですよ〜。
皆さんスタイルも良く、巨乳の持ち主ということで、
この衣装がとても似合ってらっしゃいました。