2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 疲労度マックス。。。 ]

今日は一日、昨日ロケで使った機材や道具の片付けから、
メンテナンス、次ロケへの準備であっという間に過ぎていきました。
家の布団じゃないと熟睡出来ない自分は今日も結局
3、4時間しか眠れませんでした。しかも超浅〜い眠り。
何だかもう体に力が入りません(笑)
そして次ロケはもう間近で3日後なんです。
しかも立て続けに1日置いてまたロケ。。。
それらの準備や電話連絡を朦朧としながらこなして先程帰宅。
頼む!体よ!もってくれ!!(笑)


しかし急がし過ぎると自分のライフワークであるAV鑑賞が出来なくて困る。
業界入った今でもやはり週に2、3本は新作や初見の旧作を見るようにしてます!
もうもはや普通のAVで満足出来ない自分はかなりコアなマニア物をよく見ます(笑)
実はこの業界で働いてる人ってAV好きな人ほとんどいないんですよー。マジバナで!
だから自分とAV話で盛り上がれる人ってほとんどいない。
ウチの会社ではAV話で一緒に盛り上がれるのは天才フジタ氏ぐらいだし。
今までの結論から言うとAV好き過ぎる人は
作る側には向かないということなのかなって考えています。

実際自分は逆に現場で生で目の前で女優さんと男優さんが絡んでいるのを見ても
全くアソコは反応しませんからね(笑)
現場にいるとメチャドライになってしまうんですよね。
面白いモンです。

さーて長くなってしまいましたが、明日もロケ準備で大忙し確定なので
さっさと寝て体力の回復に努めたいと思います!
今日は画像なくてごめんなさい。。
まだ昨日撮ってもらったオフショット画像の加工が終わってないんです。
それでは皆様、また明日!!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/10-5f409902