2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 疲労困憊なう。。 ]

準備が終わらない。どうにも体が重くて能率が上がらないっす。。
へヴィーメタルを常に全開で掛けて準備してるけどそれでもキツイ(笑)
とりあえず最低限道具の用意と積み込みはたった今終了。
しかーし、実はまだ香盤表が出来上がっていませんorz
大筋は出来ていますが、まだ全く詰めていない状態。
パソコンの前にいるものの脳が思考停止状態です(笑)
ま、とりあえずこういう時はコレでしょ
終わんねえ時はコレっしょ!
鉄板の氷結とカルピスマッコリ。机の上の散らかり具合が現状を物語っています。
カルピスマッコリはジュースみたいですが、マッコリ好きな俺にとっては美味い!
とにかく酒で少しふわっとしてからまた作業に戻るとします。

しかし、早く睡眠がとりたいな。もう寝不足過ぎて体が辛いです。
また年末年始の時みたいに体調壊すのはゴメンです。
何とか今月いっぱいさえ乗り切ってしまえば、
1人ADも終わる予定だし、個人的にも楽しみにしてることがあるので、
今はそれだけを心の支えにして頑張ろうと思います!
早く時間作ってTASの素材を編集したい!!


明日の撮影は超スペシャルな女優さんをお呼びしてます!
憧れですね。本当に美人な女優さんです。ちょっと緊張しちゃいます。
明日は疲れた顔になってないよう気を付けようと思います。
とにかく頑張ります!


そういえば最近疑問に思っていることがあるんですが、
皆さんは買い物をしてお釣りをもらう時、6000円〜9000円だったら
どういう並びでもらいたいですか?
普通千円札が上で最後に五千円札でもらいたいですよね?
そうしないと財布にいれるとき五千円が上に来てしまい、
千円札→五千円札→一万円札という順番が狂ってしまう。
ココ最近でリサーチしたところ千円札を上でくれる率は20%ほど(苦笑)
もらった瞬間に並びをかえるのも相手に対して感じ悪いし、
小銭渡しを急かされるのやだし、そのまま入れるのですが、
どう思います?俺が細かいだけなんですかね(笑)
ロケ費で小道具とかを買うときに1万円を出す機会が多いので、
最近特に不便に思います。
札の向きが逆とか逆さだとか、お釣りの片手渡しは論外ですけどね(笑)
でもこれが多い多い(苦笑)ゆとり世代なんでしょうか?仕事しろよって思う。
自分もレジ打ちは仕事でやってたことがあるけど、
そういうのは凄く気を使って渡していましたけどね。
自分が相手の立場に立ってどうすれば不快じゃないかってことをよく考えれば、
教えられなくたって自然と出来るはずなんですけどね。

と、こんな感じで様々な状況に憤慨しながらも(笑)仕事します。
4時までには寝るのが目標です!そうすれば2時間半は眠れる。
それでは皆さん良い週末を!!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/103-efe80fae