2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ たまには盛りだくさんで! ]

最近は時間無さ過ぎでショボいブログが続いていたんで、
今日は画像多目でたくさん書いていこうと思います!

まずは去年12月の撮影のオフショットでまだ載せられていなかった写真
集合写真_オフ001
どうです?かなりの豪華メンバーでしょう?!
企画内容も楽しい物ですので発売を楽しみにしていてください!


次は先日のロケハン行った時の写真。
旅館ロケハン 051旅館ロケハン 053
富士山迫力ありまくりです。

別に景色を撮りに行ったわけではなかったのですが、
富士山とその周辺の景色があまりにも綺麗だったので
たくさん写真を撮って来ました。
旅館ロケハン 160旅館ロケハン 166旅館ロケハン 168
しっかし山中湖遠過ぎ(笑)
旅館ロケハン 162
旅館ロケハン 164
鳥と戯れてみたり。。

撮影が続いている疲れている時に行ったので、
高速道路運転時に目がほぼ開けていられなかったです(怖)
無事に帰ってこれて良かったです(苦笑)

そしてその日に現地で食した本場のほうとうと、
本場ほうとう
ワカサギの天ぷら
本場ワカサギ天ぷら
なんだか完全に小旅行気分で楽しかったです。


お次は現場で続きでパワーを付けたい時の一杯ということで、
俺のメシのレパートリーに加わった吉祥寺どんぶりのリベンジ戦
吉祥寺どんぶり_リベンジ
ここのメニューは肉増しが最大で5段階まであって、
前回は5倍にして撃沈したので(5倍は飯も3倍w)、
今回は3倍で挑戦!ここの並は普通の牛丼屋とかの2.5杯分はあります。
腹一杯にはなったけどまだ余力残しで完食!
4倍はイケそうなんで、今度また挑戦します!!


そしてスペシャルなオフショット。
麻妃&りお_オフ001
北条麻妃様と桜りおさんです。
いやぁ、この日はひたすら北条さんの色気とオーラにやられ続けた1日でした。
恥ずかしくて北条さんを直視出来ませんでしたからね(笑)
一見クールそうな北条さんですが、とても気さくな方で、
あからさまに挙動不審な私にも優しくしてくださいました(汗)
そしてあまりにも完璧過ぎる演技シーン。北条さん流石です!
エロパートも香り立つ最高のエロスを魅せてくださいました。
弊社作品ながら作品を見るのが凄く楽しみです!


最後は最近ネットで見つけた面白いAA。

_ノ乙(、ン、)_

orzのリアル版とでも言いますか、とにかく脱力感が良い感じです(笑)
乙が入ってて疲れてることに乙カレという意味でも掛かっていて面白いです。


という脱力系な感じで画像多目で書いてみました。
とりあえず編集があるので、気合い入れないといけません!
明日からまた仕事頑張りますかね。

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/106-386b3f1c