2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ ゆったりしてるようで ]

何だかイマイチ時間が上手く使えない日々です。
寒過ぎて活発になれないのも原因ですが、
体の疲れが抜けなくて毎日ダルい感じです。
今日もちょっと調べ物してたらもうこんな時間。。
今が一番ひと月の中で自分的に時間がある時期なのに。
これではあっという間にまた多忙期に入ってしまう。。
何とか気持ちを切り替えてシャキっとしたいです!!

今月は大掛かりな撮影が1本入っていて、
それの準備とその他の撮影準備、あとは編集があります。
上手くいく様にしっかりやっていきたいです。

あー、しかし酒が飲みたい!最近ガッツリ飲んでないんすよね。
撮影後とかは車の運転があって飲めないし、
体調がイマイチで飲みに行ってもガッツリ飲めなかったりで。。
ちょっとここいらでガッと飲んで気合いを入れたいもんです!!


そんな感じでオフショットです!
rio_hal_raina_オフ001
桜りおさん桜庭ハルさん、尾上ライナさんの仲良し3人組です!
ギャルの皆さんは皆仲が良くて現場が賑やかで面白いです。
そのノリの良さがVの中でも生きてくるので、
ギャルAVは凄く面白くてエロいんです!
ギャル系AVの良さはやっぱノリですよね!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/107-6b255a9d