2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ そろそろ戦闘モード ]

突入していきたいと思います!
ゆっくり出来るのはこの休み迄。
明日からは撮影に向けて本腰入れていきます!
明日、明後日と大事な企画のキャスティング会議があります。
キャスティング担当として作品をより良く出来るように
貢献していきたいと思います!

この2日間の休みは静養とストレス発散をしっかりと出来ました。
金曜日は仕事終わりに飲み@新宿
21時から朝5時迄ガッツリ飲み&語りまくりで久々にスッキリしましたね!
一緒に飲んで下さった方、感謝ですm(_ _)m
俺と朝までサシで飲んで潰れなかった人は3人目です(笑)
また是非飲みに行きましょう!

土曜はひたすら静養に充てました。
ちょっとだけ電話の仕事とメールの仕事した以外はゆっくりと。
ワンピース最新刊が出てたのを忘れててそれだけは買いに行って読みました。
それ以外はPCイジっては寝ての繰り返しでダラ〜っとしてました。
こういうダラけきった休みもたまにはいいですよね〜。

そして本日はシャキっとして朝から精力的に動きました。
家事と買い物と散髪をサラッと済ませ、後は真剣に趣味の時間!
最近時間がなくてギター弾けてなかったので今日は久々に超弾きました。
スッキリしますね。やっぱギターと音楽は俺の人生に無くてはならないものです。
夕方からはやっと取り掛かれたぞ、TAS2011の素材編集!!
EDIUS6の良い練習になるのでガンガンやっていこうと思ってます。
今日はとりあえずパートごとに素材を振って、順番決めとNGカットを主に。
オープニング作ったり、音楽やタイトル入れ、エフェクト等も
全ての面で仕事の方での編集の練習になるので一石二鳥です!
そういえば取り込んだ素材が上手く再生されなくてレンダリングしたら、
6倍ぐらいの膨大なフォルダが出来上がってしまい、
マイPCの容量がギリギリまでいってしまいました(笑)
やっぱ編集素材の置き場は外付けですね〜。というか俺のPCがもう型古なのか。。
EDIUS起動すると安定するまでメチャクチャ重い(笑)
XPだけどメモリは4Gだし、CORE2DUOだから
そんなに問題ないとは思うんだけどなぁ。
まあ買って4年は経つし、そろそろ買い替え時期なのかな。また出費か。。。。。

というわけで休日を満喫して充電完了なので明日からまた頑張れます!
今日はあともうちょっと編集しようかな。


今日のオフショットはこのお二人!
RICARAINA_OFF.jpg
RICAさんと尾上ライナさんです!
まさしくギャル1直線!!!(笑)
素晴らしいぐらいにギャルな御両名!
この日の撮影ではRICAさんの口撃は半端無く、
M男さんには堪らない感じだったと思います!
尾上さんはエロ優しいプレイが際立っておりました。
あんなギャルルックなのに優しいというギャップが良いですね!
お二人にはいつまでも派手派手なギャルでいて欲しいものです!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/108-f3732412