2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 良いことあった! ]

皆様こんばんは!
本日は大忙しで分刻みのスケジュールで超疲れました(笑)
今、自分は女優さんの面接を担当してるのですが、
今日は次回撮影が迫っていることもあり、各方々に電話したり、
衣裳を買いに行ったり、監督との打ち合わせがあったりと、
そんなタイトなスケジュールの上に面接も5件入っていて、正直超多忙でした(笑)
分刻みという言葉の意味を改めて理解し直した1日でした。
昼飯も3時頃に食おうかなって思っていたら結局食ったの6時過ぎでした(爆)
それもたまたま女優さんが車の渋滞で遅れているという、
ラッキーがあっての昼食でした(笑)サクッと食ってスグ面接でしたし。
まあそんな感じで明日も出勤確定なわけです。
月曜日の撮影に備える為にも明日で用意を万全にして
日曜日はしっかり睡眠を取ろうと企んでますが果たしてどうなることか(笑)

そしてそうそう!
今日面接させてもらった女優さんで1人スッゴク良い女優さんがいたんです!!
良い感じに黒くて、綺麗系の顔立ちに、キャラも良く、スタイルも抜群ときたもんだ!
しかもまだデビュー前で宣材写真もなく、エロに対するスレも一切なかった。
あの子は売れる!間違いない!是非ウチでデビュー作を撮りたいと思うので、
次の企画会議で猛プッシュするつもりです!


あと個人的に嬉しかったことがありました!
今日何気なく社長とどういう作品がヒットしてるんだろうねっていう
話をしている流れの中で、オムニバス物ってどうなんだろ?
という話が出て、1つのプレイにこだわったたくさんの女優さんが見れるものを
作れないかなという話になり、社長に「撮ってみれば?」と言われたのです!
社長にとってみれば冗談話かもしれませんが、自分の心には火が付きましたよ(笑)
自分、今のギャルソンの代表的な企画物のシチュエーション物やドラマ物、
変わった企画物は正直自分が撮るには苦手なジャンルなんですが、
プレイのみにこだわったフェチプレイを撮れさえすれば、
こだわりのあるエロ〜いギャルAVを撮れる自信はあります!
「ギャル×フェチ」
こんなに素晴らしいものはありません!ビールと枝豆、と同じぐらい合うはずです(笑)
余計な前振りは必要ないんです!それよりただただ女優さんの素のエロさを
引き出すことに自分は集中したいですね!
とはいえまだまだ構想段階。しかもカメラなんて全く回せないし。。
でもチャンスは逃したくないので早速企画書を書いて社長に提出しようと思ってます!
カメラもチョイ前に買ったんですけどね、総額15万ぐらいのを。
ただ最近忙しくて全然弄れてないんですがね。
早く時間作ってカメラの技術を習得したいと思います!


そして最後に女優さんオフショット画像コーナーです!
↓↓↓今日はこの人↓↓↓これは先週の撮影でのオフショットです!
愛沢蓮_オフショット
愛沢蓮さんです!この日の現場でもエロさを存分に発揮しておりました!
愛沢さんはパっと見、サバサバしててツンツンしてるイメージがありましたが、
お会いしたら全然そんなことはなく、ホンワリ柔らかな感じで、
色っぽい優しいお姉さんという感じでした!
愛沢さんのファンの方は作品の発売を楽しみに待っていてください!


それでは今日はこの辺で!!
皆さん良い週末を〜!!!おやすみなさい。

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/11-6db40c6e