2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 焦り ]

色々な焦りがあって、何だかイマイチ落ち着かない日々です。
この世間の3連休は不本意ながら私も休みになってしまいました。
本当は来週から撮影をバンバン入れる予定だったのですが、
キャスト、スタッフの集まりがどうも上手くいかず、
全て月末、もしくは来月頭になってしまいそう。
正直休んでる場合じゃないのが本音ですが、
人の予定である以上、自分の力ではどうすることも出来ません。。
しかし憂鬱だ。来月が多忙になるのは確実。
もっと上手く大変な時期を分散させたいものです。


もう一つの焦り。
自分がやりたいと思っている企画が次々に他社さんで作品化されている。
勿論そのまんま全く一緒のものってことはないけど、
「こういうのやれたらな」っていう企画を他所でよく見る。
ウチのメーカーって、「企画のデマンド」「ギャル専門メーカー」
という括りがあるだけで、やれることって相当に限られちゃうんですよね。
無駄なもの一切排除でエロのみを追求したフェチ作品っていうのも弾かれるし、
ギャル以外の女優さんで凄いポテンシャルを持った女優さんがいても
キャスティング出来ない。そしてその時々で旬なジャンルと女優さんの
様々な化学反応を起こせる組み合わせというのも自由に行えない。
正直ある程度自由が利くメーカーさんが羨ましいです。
とはいえ自分はまだ作品を撮れる立場にすらいない人間なので
何を言っても無駄なのですが、とにかく自分は撮ることが出来るなら

とことんエロを追求したフェチ作品
            ×
     そのジャンルに特化した本気でその行為に興奮出来る女優

で撮影がしたい。
レズを撮るなら、お仕事で仕方なくやるって女優さんより、
女性の体に興奮出来て本気で感じられる女優さんで撮りたい。
オナニー物を撮るなら、普段オナニーをしない女優さんより、
セックスとオナニーは別で、「私はオナニー中毒です」ぐらいの女優さんで撮りたい。
ごっくん物を撮るなら、嫌々こぼしながら飲む女優さんより、
飲む行為に興奮し、嬉々として精子を受け入れる女優さんで撮りたい。

こういう志向を体現出来ている作品を最近は他社さんでよく見かける。
それらが全て売り上げに繋がるとは言わないけど、
そういう作品は見ていて本当に感銘を受ける。
焦るなー。自分がまだまだゴミクズなだけに。


と、まあ焦ってばかりいても仕方ないのでこの3連休はしっかり休みます。
編集やって、酒飲んで、ギター弾いてのんびりします。


本日のオフショット
maki_houjo_off_001.jpg
北条麻妃さんです!
今まで見た女優さんの中で間違いなく1番オーラ出てました!
ドラマ部分の台詞は全部一発OK!
しかも自分から監督にこういうのはどうですか的な提案を出したりと、
とにかく現場を一緒に作り上げていこうという気概が半端無い。
「プロのAV女優」のお手本とでも言いましょうか。
とにかく素晴らしかったの一言です!
あと社長が撮っていた北条さんのイメージカットが凄く良かった。
カメラが舐め回すように撮るのに合わせて、
ポーズをとって様々な表情を見せる北条さんが美しかった。
ウチもギャル専門という括りさえなければ北条さんをもっと撮りたいですねぇ。

コメント:

頑張って下さい!

いつもGARCONの作品が好きでよく見てます。特に桜りおサンが一番好きです!
以前ブログに出てきた南ゆきなサンはまた出演したりしませんか?凄いスタイルだった気がするんで…
  • [2011/02/13/00:53]
  • URL |
  • ギャル好き
  • [ 編集 ]

ありがとうございます!

コメントありがとうございます!
桜りおさん良いですよね!
桜りおさんの出演作品は今後もたくさんリリースされるのでチェックして下さいね!
南ゆきなさんは弊社としても凄い期待している女優さんです。
あの黒さとスタイル、そして何よりもあのギャル度の高さ!
上手く機会が合えばまた撮影させて頂きたい女優さんの一人です。
何とかまた撮影出来る様に私としても努力していきますので、期待していてください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/110-2d28ef0a