2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 音楽 ]

昨日は親友の家で朝までガッツリ飲みでした。
ウイスキービールを初めて飲みましたが結構美味い!
普通にビール飲むより飽きないしずっと飲み続けられる。
あとはマッコリを1,5ℓ空けて結構いい感じに酔っぱらってました。

ま、そんな感じで酒の充電も充分完了し、あとは仕事です。
明日から難攻不落のキャスティングに向かっていこうと思います。


さてタイトルの音楽ですが、最近またちょっと本気でやってみようかと。
バンドではなく音源作りです。
今、ギャルソンで作品中に使える音楽が自分的にちょっと少ないなと
思っているので、自分の作った物を使えたらなと。
自分はロック系のギター、ベース、ドラムのみのシンプルなものしか
作れないので、作品に合うものが作れるかは分かりませんが、
どっちにしろ趣味の遊びで作るので使えたらラッキーぐらいな感じで
気楽に作ろうかなと思っています。
自分の撮った作品とかに自分の音楽入れられたら面白いですよね。
そんなこんなで昨日ドラム音源をポチッてしまいました(笑)
自分はこうやって先に物を買って、やらないといけない風に自分を追い込みます(笑)
まあとにかく仕事も趣味も楽しんでやれればと思います。



本日のオフショット
まきりお_おふ001
恥ずかしがる北条さんに無理を言って撮ってもらったオフショットです(笑)
とてもお似合いだと思いますが「やだぁー」って言ってました(笑)
しかしお二人ともどんな状況でも写真がバシっと決まります!
やっぱ美形な女性は素晴らしいです。
よく見ると二人の顔が似てるなと思うのは私だけでしょうか?
美人は似るものなのでしょうかね。

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/111-6f22ee2e