2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 花粉の時期 ]

近付いてきておりますね、日本の恒例行事の花粉症。
極度のアレルギー体である私も勿論持っている花粉アレルギー。
毎年毎年というか基本1年中なんですが、
鼻に栓でもしたかのように鼻が詰まり、完全な口呼吸。。
それで喉も痛め、喘息も発症し、、と完全な悪循環な私。

ですが!アレルギーの体質改善にと数か月前から始めた漢方薬!
これが効いてきているのかなんなのか、
周りで花粉症始まったみたいな話をよく聞く最近になっても、
まだ鼻詰まりが来ていないんですよ!!
いつもだったら1月の後半ぐらいから常に息苦しい日々を送っていたのに。
勿論若干の鼻詰まりはありますが、例年に比べ飛躍的な改善具合!
これはアレルギー体質改善に向けて大きな進歩です。
元々体も強くなく、あちこち体壊してる私ですが、
アレルギーが治るとなれば大分体調的にも楽になると思います。
漢方薬もただ飲むだけじゃ全く効かないけど、
しっかりとした先生にさえ出会えればこれだけ効くんだなと!
この調子で体質改善したいです!


本日のオフショット
宮下つばさ_オフ001
宮下つばささんです!
最近ギャルソンによく御出演頂いている女優さんの1人の宮下さん!
ガッツリ焼けた黒肌とそれとギャップのあるロリータフェイス。
そして何といっても宮下さんの一番の魅力はその勢い!!
ギャルのノリも充分だし、エロにも勢いがあり、
現場を引っ張っていってくれるグイグイ感が素晴らしいです!
今後も活躍が期待される黒ギャル女優さんです!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/112-4574abdb