2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ ゆったり仕事 ]

今月は結局撮影が1本のみ。全部来月頭にツケが回る予定です(泣)
来月はゆったり出来る日がほとんどなさそうです。。
今から覚悟を決めておかねばなりません。

ということで今日も自宅でゆったりモード。
仕事もメール連絡と電話連絡をしつつ、撮影日の進行を考えたりと
やることはそれなりにあります。
とりあえず難航していたキャスティングは一段落付きました。
スタッフさんやスタジオも無事おさえられて一安心。
というか撮影が久しぶり過ぎてしっかり動けるか滅茶苦茶不安です。
ま、とにかく頑張ろ。


今日は仕事を早目に済ませ部屋の整頓を。
月日の流れというのは価値観を変えていきます。
今まで捨てられなかったものも価値観が変わってくると、
全く要らないものに変身します。
今日は勢いで心を鬼にしてゴミ袋3つ分捨てました。
かなーりスッキリ!!
前にテレビでやってましたが、部屋の整頓をする時は、
・捨てるかどうか迷った物は捨てる
・1年以上しまわれていて、今後明らかに使う予定のないものは捨てる
・売れるものは売る
というのが整頓のコツなんですよね。
分かっていても捨てられない物ってたくさんありますよね。
でも今日はとにかく捨てまくりました(笑)
そんな中、音楽のライブVHSや映画のVHSはDVDに焼く為に、
ひたすらHDDに取り込みまくり中。
4、50本あったんですが、半分以上は心を鬼にして捨てました(泣)
今現在も5本目を取り込み中。。。いつ終わんだ。。
明日は物を捨てて空いた場所の掃除と更なる整頓を試みる予定です。


本日のオフショット
新シリーズ
ド派手なギャル5人衆!
ギャルソン渾身の人数物新シリーズです!
ギャルの天真爛漫な元気な姿は凄くパワーがありますよね!
見てるこっちも元気が出ます。
この新シリーズのリリースに期待して下さい!
次の更新から一人づつのオフショットを載せていきます。

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/114-d6531d7c