2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 明日は ]

いよいよ1ヶ月ぶりのロケです!
入社してからロケが1ヶ月以上空いたのなんて初めてです。
久々過ぎて勘が鈍りまくっていそうでちょっとビビッてます(笑)
しかも明日のロケは大掛かりで大所帯のロケなので、
自分がしっかり進行をしていかないと大変なことになります。
気を抜かずに最後の最後までしっかり任務を遂行したいと思います。

しかし、最後の最後まで粘った日程だったのに結局天気は雨。
外撮りと外パッケージがあるのにどうなることやら。
予定の大幅な変更も視野に入れつつ進行せねばなりません。
ホント今日だったら良かったのになぁ。

明日のロケが終わったあとも10日間で3本のロケが続きます。
急遽決まったロケもあり、明日のロケが終わったあとは
暫くドタバタが続きそうです。あっという間にグロッキーになりそうです(笑)

とにかく明日から気合を入れて頑張りたいと思います!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/116-61599aa6