2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 眠い ]

眠過ぎる...

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re

>>コメントを下さった方へ
何故ロケのことを知っているのでしょう?(笑)
そのお話をコメントで聞かせて頂けるなら考えます(笑)
あと正直今はロケが続いていてブログ更新に当てる時間が全くありません。。
紹介したとしても当分先になりそうです。

No title

女優さんのblogを見てわかりました(笑)
時間がありましたら、よろしくお願いします!
  • [2011/03/05/16:25]
  • URL |
  • たーく
  • [ 編集 ]

Re

>>たーくさん
女優さんのブログからでしたか(笑)
森永さんと長谷川さんが書いてましたね。
了解致しました!
男に二言はないのでしっかりキャットファイトの撮影後記を書きたいと思います!
とりあえず連続ロケが終わるまではお待ち下さい。
これからもギャルソンではキャットファイト作品を続けていこうと思っておりますので、
どういうキャットファイトが見たいか?どういう女優さんで見たいか?とかも
コメントで頂ければ企画会議の方で案を出します!
お気軽にコメントを頂ければと思います。
どうぞこれからもGARCONを宜しくお願い致します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/117-ef361c67