2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 全パワー使い果たした3日間 ]

ブログ更新復活と見せ掛けて撮影の忙しさに負け、
イマイチ定期的に更新出来ない白虎です。。

この3日間はホント久々に寝不足と疲労との闘いでした。
3日間で見事に計5時間睡眠。
会社近くのサウナで寝るんですが、毎度よく起きれるな俺って思います(笑)
今朝の機材返却の車運転時は何度も前の車に突っ込みそうになりヒヤヒヤでした。
人間眠くなると運転時2つ先の信号を見てしまうようです。
1人で何度も急ブレーキかましてました(笑)って笑いごとじゃないか。
最後の方はラジオで掛かっていたロックギターの野獣テッドニュージェントを
爆音で流して発狂しながらの運転でした。イカレテルゼ。
しかもタワレコでテッドニュージェントのベスト買っちゃった。


そんなわけで撮影だったんですが、本格的な撮影というのが、
何だかんだでほぼ1ヵ月ぶりだったので感覚がナマりきっていて
とにかく色々と大変でした。前日準備も結構掛かってしまい、
撮影当日にはクッタクタという久々の極限撮影。
撮影内容はとても面白いもので、渋谷でのパケ撮りはかなりイケてましたね!
出演女優さん達もノリノリで終始テンションの高い撮影でした。
20110407撮影オフ
どうです?楽しそうでしょ?実際皆さんパフォーマンスも凄く良かったです。

そして昨日は私、白虎2度目のパート監督をやらせて頂きました。
本編とは別のパート撮りで自由な形式で撮りました。
撮らせて頂いたのはこのお二人
コニタン_オフ001おつやまでありんす_オフ
天然アイドルの我等がコニタンこと小西レナさんと、
「おつやまでありんす」を流行らせつつある宮下つばささんです!
このパート撮りですが、撮影2日前に急遽決まったもので、
武者震いがしましたが、自分に出せる力を最大限出して頑張りました。
前回撮った時よりは撮り方のビジョンとかも明確になってたし、
自分で書いた台本でやれた分、自由度が高かったので
楽しんでカメラを回すことが出来ました。
しかしやはりプレイによってはどう撮って良いか分からなくなったり、
どのアングルで行くかを迷ってしまったりと焦りは最大マックスでしたね。
前回気付かなかった自分の悪い点にまた更に気付けた感じです。
ちなみに私、あまりプレイ中にカットを入れるのが好きではありません。
体勢が変わる度にカットがあってその度に演技指導がある撮影って、
「させられてるセックス」になってしまうんですよね。
ズブの初心者の下手糞の私が言ったところで説得力はありませんが、
やはりカットは極力入れず女優さんと男優さんの自然の流れを大事に
撮影したいというが理想ですね。自然な流れだと素も出易く、
良いアドリブも随所に現れる。
とにかくノーカッターなカメラワークを目指していけたらと思っています。

とはいえ昨日の撮影はコニタンと宮下さん、
そして出演した2人の男優さんに救われた。
カメラ技術の拙い私を補うかのような良いエロをしてくださいました。
本当にありがとうございます。
しかし、コニタンの破天荒な無邪気なエロと、
宮下さんのねっとりとした濃厚エロ両方とも素晴らしかったな〜。
私こだわりのあのプレイは2人ともバッチリ抑えましたので、
興味がある方はチェックしてみてください。発売まだ先ですが。

そして今日、撮り素材を社長に見てもらいました。
ド頭でいきなり衣裳の駄目だしをガッツリ頂きました。
カメラワークや構図、寄り引きに関して様々なアドバイスを貰えて凄く嬉しかった。
下手糞で駄目駄目だけど前より良くなったと言って頂けたのが救い。
後は下手なりに自分の撮りたい画だけはカッチリ撮れる様になれという助言を頂き、
今後頑張る活力を貰いました!ああ、マジ頑張ろう!
さっきまで私個人的に大好きなアングルを撮る実録出版の宮本小次郎監督と、
最高のレズを撮る高円寺ゴロー監督の作品を改めて勉強鑑賞。
やはり凄いし、エロイ。もっともっと研究しないと。
そして現場でその時に如何に立ち回れるかが一番大事。
迷いのない揺るぐことのない自分のアングルを持つことの大切さを知りました。

しかし昨日カメラ回してて一番最後の主観フェラはマジキツかった。
前日が仮眠の1時間で自分がカメラ回してたのは24時半ぐらい。
もう睡眠不足と疲労で限界スレスレ。。
カメラを持つ手の震えが止まらなかった。どんなに両手で支えても力が入らない。
約10秒ぐらい腕がプルプルしてた(笑)あやうくカメラ落ちそうになるぐらい。
でも何とか持ちこたえ無事終了。
最後の主観フェラは、擬似の疑いを掛けられるのは絶対嫌だから、
しゃぶり出してから発射まで絶対カット出来ないので、
マジ気力で頑張りましたよ。2人とも良いごっくん見せてくれましたよ。
私は擬似が絶対に嫌な人間なので、擬似精子もローションも大嫌い。
そのこだわりだけは持ち続けたいです。


辛く厳しい3日間でしたが、得るものがとても大きい3日間でした。
本当に楽しかった!もっともっと頑張らないと。

ブログも頑張らないと。オフショットが1月撮影分からほとんど載せれてないので。。
とにかく頑張ります。

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/124-c60cf6fb