2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ AV業界だって負けてないんじゃない? ]

ちょっと前にニュースになった孫さんの寄付。
http://www.zaikei.co.jp/article/20110404/70111.html
もうもはやここまでくると無償の愛ですね。
人としての器が違い過ぎる。カッコいいですよね。


AV業界でも復興支援の動きはある。

業界最大手のDMMさん
http://coupon.dmm.com/deals/dmmbokin/

エアフォワード系列をメインで販売しているelfyさん
http://www.elfy.biz/asp/waap_chariT.asp

実録出版さんをはじめとしたフェチ系メーカーの動画配信をしているXCREAMさん
http://kojiromiyamoto.blog104.fc2.com/blog-entry-588.html

ギャルソンにも出演してくれている泉麻那さん桜りおさん
http://blog.livedoor.jp/izumimana/archives/51586402.html
http://blog.livedoor.jp/sakurario/archives/51909529.html

普段は色眼鏡で見られがちなこの業界だけど、
作品をユーザーに届けて娯楽としての楽しみを提供してるという意味では
他の娯楽業界となんら変わらない。
果たして他の娯楽業界でここまで復興支援に動いている業界がどれだけあるか?
個人的にもっともっと見直されるべき業界だと思いますよ、AV業界。

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>コメントを下さった方へ
そうですね。そういう動きをしたいという考えはあるんですが、
会社として何かをするというまでに至っておりません。
とりあえず今は今まで通りの作品作りをして、
良い作品を作り続けるということしかないのかなと思っております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/125-83ca62d7