2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ レズ×洋ピン×アナル ]

最近購入した洋ピンのレズ物が久々のヒットでした。
ジェイ・シンさんという監督が撮っている作品。
やっぱ外人は凄いね。エロに躊躇がない。
レズりながらアナルプレイをガンガンやる。
そこには一瞬の戸惑いもないのだ。
アナルに入れたボールをシックスナインしながら、
自分の口に含んだりまたアナルに口で突っ込んだり。
久々に映像だけでエロいなぁと思う作品でした。
最終的な極限にエロい映像ってスカやゲロになると思うんだけど、
その一歩手前のギリギリのラインでの極エロ映像。
レズプレイもしっかり濃厚にやっているしとにかく久々に満足した作品。

いやしかし、このプレイは日本人には出来ないでしょうね。。。
洋ピンの作品って、女優さんがエロというよりも、
スポーツというかとにかくアクロバティックに!みたいなところがあって、
喘ぎ声とか演技とかがかなりオーバーアクションで
苦手な人は苦手だと思うんですが(自分もどっちかっていうと苦手)、
やはり極限のエロプレイやらせたら日本人は太刀打ち出来んな、と。
こういう作品は作れないけどこの作品から良いところを
上手く吸収出来ればいいなと思います。



最近はロケ準備をやりつつの編集作業中です。
自分は不器用な人間なので、
ロケ準備をしながらだとイマイチ編集に集中出来ません。。
しかも相変わらずカットが難しい。
切るトコもうほとんどないのにあと8分も切らなきゃいけないなんて!
って感じです。まあ監督皆さんの悩みなんでしょうが(笑)


というわけで本日のオフショット。
琥珀うた_オフ
琥珀うたさんです!
前○敦○激似!!1人暮らしの寂しい僕の部屋にある日突然何でも言う事を聞くセックス専用アイドルロボットが送られてきた!!
この作品でのオフショットです。
琥珀さんは私が面接をさせて頂いたのですが、
本当に気さくで良い方なんですよ!とにかく明るくて性格が良い!
そして何といってもエロパワーが半端無い!
エロには人一倍好奇心旺盛で凄く貪欲。
今後もドンドン活躍していく女優さんでしょう!
今回の作品ではギャル度はほぼ皆無なのですが、
普段はギャルの一面を持っている方なので、
いつか琥珀さんに合った企画が出た時にはまた御出演頂きたいです。

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/127-5c67ba56