2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 明日から ]

一気に忙しくなりそうです。((((((o_ _)o 〜☆
暫くロケと準備でブログ更新がままならなくなりそうです。
一昨日に一気にたくさん更新しといて良かった。
そして昨日一昨日で編集進めといて良かった。
とにかく頑張って乗り切ろうと思います!


普段ただのセックス物AVは全く買わない私ですが、
HMJMさんの作品はやっぱり良いなぁ。
カンパニー松尾監督のハメ撮りはリアルで迫力があって最高にエロい!
何かとにかくエロいんすよね。カメラ技術も勿論なんだろうけど、
画が半端無くエロいんですよ。男をフル勃起させる画といいますか。
今、HMJMさんのHPにあがってる
恥ずかしいカラダ すっぴん エミリ
HMGL-055_c.jpg
この作品マジやばいですね。サンプル見ただけでフル勃起ですよ(笑)
エロいなぁ、マジで。体も良いし、女優さんエロいし、
カンパニー松尾監督の画は最高だし、とにかく素晴らしいですね。
しかもすっぴんフェチの私には余計に堪らないわけです。
この作品買おうっと。



それではちょっとロケでブログ更新止まります。
今度戻ってくる時は前にリクエストのあった
「爆裂巨乳ギャルレズキャットファイトカーニバル2」
の撮影後記を書きたいと思います。期待していて下さい!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/134-0237b967