2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 第2回爆裂巨乳ギャルレズキャットファイトカーニバル ]

遅くなってしまいましてすみませんでした!!
やっとの思いでこの撮影の撮影後記を投稿します!
とにかく見てください!!!
爆裂巨乳ギャルレズキャットファイトカーニバル2
第2回ですよ!
ギャルソンのお家芸のキャットファイト!
しかも爆裂巨乳で濃厚レズです!
やはりギャルソンのキャットファイトは注目度が高いようで、
私のブログへのアクセス解析でも検索事項のトップはキャットファイトなんです。
私自身のキャットファイトの撮影も2度目で同じシリーズだったので
撮影準備はスムーズにいきました。
が、本当に前回同様女優さん探しには本当に苦労しましたー。。
キャットファイトであるという時点で出演出来る女優さんが限られる上に、
爆裂巨乳でレズも出来てとなると本当に探すのは大変なんですよ。

でも前回同様何とか4人の爆裂巨乳ファイターを集めましたよ!
やはりこういう撮影に来て下さる女優さんというのは仕事に対して
一生懸命な方が多いので本当に良いコばっかり。
皆さん大変な撮影な中頑張って楽しんでやって頂けて本当に感謝感謝ですよ。

さてさてそんな4人のファイターの紹介です!!
森永ひよこ_オフ001
まず1人目は森永ひよこさん
可愛いロリータフェイスからは想像も出来ない激しいファイトと
エロレズプレイには驚かされました!
森永さんのレズプレイはねっとりした素晴らしいプレイでしたよ。
普段から笑いの絶えない森永さんは本当に面白く優しい方です!
森永さん得意の軟体を駆使したプレイとファイトもあるので是非注目してみてください!

そして2人目は
長谷川聖那_オフ001
長谷川聖那さん
今人気急上昇中の巨乳黒ギャルの長谷川さん。
凄く可愛いですよね〜!個人的に凄くタイプです(笑)
パッと見凄くサバサバ系でキツめな性格なのかな〜と思いきや、
意外にポワ〜ンとしたおっとり系の長谷川さん。
そのギャップがまた良い(笑)そんな長谷川さんですが、
戦いはそんなに得意じゃないながらもキャットとレズを頑張ってくださいました!
その頑張りを是非作品の方でチェックしてみてください!

更なる3人目は
深田梨菜_オフ001
深田梨菜さん
普段から姉御肌で常に豪快な深田さん!
頼りがいがあるというかなんというかとても温かいオーラを持った方です。
体も一番の迫力ボディーで深田さんの闘いは一番迫力ありましたね!
しかもヒール役が似合うルックスと、プレイ、闘いが見事にマッチしておりました。
でもそんな深田さんもレズプレイで責められると可愛らしい声で喘いでいて
またそのギャップにとても興奮してしまいました。

そしてトリを務めるのはこの方しかいないでしょう!
はるか悠_オフ001
はるか悠さん!
もうとにかくはるかさんのレズプレイは半端無かったですよ!!
キャットファイトとレズの経験の少ない戸惑いのあるメンバー達に
「こうやるのよ」とでも言わんばかりの激しくもエロイ超絶エロレズプレイ!
はるかさんの試合を境に一気に試合がヒートアップしていきました!
はるかさんはタチでもネコでも最高のレズを見せてくれましたよ!
ネコの時に掟破りなプレイもしてましたけどね(爆)
それはDVDの方で見てみてください!


こんな感じでメンバー紹介終わりですが、
前回の第一回に比べて今回はキャットファイトの試合よりも
どちらかというとレズプレイに力が入った試合が多かった様に思います。
それはその時々の女優さんのタイプにもよるんでしょうけど、
そういった化学反応というか同じ内容のシリーズでも
出る女優さんによってここまで変わるんだという楽しみもありましたね。
そんなこの第2回爆裂巨乳ギャルレズキャットファイトカーニバルですが、
もうギャルソンHPの方にリリース情報がアップされてますね!
爆裂巨乳ギャルレズキャットファイトカーニバル!!vol.02
GAR-229-jkt.jpg
これからも色々なキャットファイト作品をリリースしていければと思っているので、
この作品も応援宜しくお願い致します!
個人的にですがやはりキャットファイトはレズが良いですね!
女性と女性が激しくぶつかり合う肉体美とレズの美しくも淫靡なエロは相性バッチリ!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/137-dc80df7c