2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ ダウン中 ]

絶不調ダウン中です。。
若干風邪気味というのもあるんですが、ここ2、3日体が重くてダルくて、
とにかく辛い感じ。常に頭痛と吐き気が続いてます。完全ヤヴァい。
本当だったらこの連休中、全出勤して溜まってきてる編集を一気に
やってしまおうと企んでいたのですが、その計画完全に潰れました。
やはり2週連続の激務が堪えたのか、疲れが溜まり過ぎているのかなぁ?
もう俺も何だかんだで三十路カウントダウンだし、無理も出来ませんね。
体使うのも勿論大事ですが、もっと頭使えってことですかね(苦笑)
最近、弊社に新人ADが入ったのですが、仕事が楽になってる気が
全くしない。それは入った彼の仕事が出来る出来ないではなく。
自分がもっと彼を上手く成長させてあげて且つ、上司との連携を上手く
計っていかないといけない。それが今の自分の役目です。
それが出来ないと今までより大変ですからね。間に立つのって難しいです。

久々のブログなのにつまんないブログですいません。。
とにかく今は体調を戻すことに専念します。
しかし何なんだろ?とにかく辛い。年かな〜?


ブログがつまんない分オフショットいっときます!
友田彩也香_オフ001 高倉舞_オフ002
友田彩也香さんと高倉舞さんです!
最近GARCONのレギュラー女優になっているお二人!
二人とも仕事熱心でいつも頑張って撮影に臨んで下さってます。
これからもお二人が出演している作品が次々にリリースされますので、
是非チェックしてみてください!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/138-553450a1