2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ しかし ]

1日があっという間。
仕事行って帰ってきて、飯食って風呂入ったらもう朝3時。。
何も出来ない(泣)
最近やること盛りだくさん過ぎて頭大混乱です(笑)
ある程度色んな事が落ち着いて軌道に乗るまであと2ヶ月は掛かりそう。
ここさえ乗り切ればまた一山越えられるかな。

しかし自分の企画が全く通りません(泣)
ギャル×フェチ、ギャル×レズ、ギャル×ザーメン、ダンス等々、
やりたいことは山のようにありますが、自分の企画は
企画性というか設定というものを持たないので、
メーカーの志向に合わないということで全却下です。
自分としてはただひたすらにエロくて綺麗な女優さんの素を引き出した
エロに特化した作品を作りたいという思いだけなんですがね。。
ですが、仕方のないことです。どのメーカーの監督さんだって
自分の好きなものを撮ることが許される人なんて一握りしかいない。
撮りたくないものでも撮らなくてはいけない。
自分が全く興奮出来ないジャンルだろうがなんだろうが、
そこで結果を出さなくては撮ることすら出来ないのだから。

正直自分の考えは、
撮る監督自らが興奮出来ない物を無理に撮ったところで、
見る視聴者はまず100%興奮出来ないということです。
フェチ物に関してはその特徴がより顕著に出ると思います。
よくありますよね、AV見てて「違うんだよ、そうじゃないんだよ!」って思うこと。
「映すのはそこじゃないんだよ、何でそこでカット入るの?」とか。
そういうのは撮る監督自身がそのジャンルのフェチ心を持ってないと、
必ず起こってくる悲しい現象です。

まあでも仕方ない!世の中上手くいかないからこそ頑張るわけで。
とにかく今の自分に出来ることは自分の理想のAVを求めて邁進するのみ!
エロに特化するという思いは変えずに絶えず持っていたいと思います。
それが自分の個性なので。
と、自分に向けた日記を書いてみました。


自己満したところで本日のオフショット
高倉舞_オフ003 尾上ライナ_オフ003
高倉舞さんと尾上ライナさんです!
このお二人といえば、私、白虎が初めて撮影でカメラを回させて頂いた
思い出の女優さんコンビです。二人ともベテランで息はピッタリ!
言葉もスラスラ出るし、エロエロプレイも素晴らしい。
特に二人は主観のカメラ目線をもらった時がヤバイっすね!
撮ってる自分がされてるんじゃないかっていうぐらいキますね。
まあでも撮ってる時って必死過ぎてそれどころじゃないんですけどね(笑)

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/143-f95bedf7