2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 台本執筆中なう ]

なんか未だに実感湧きませんが、来週にレズ物を撮らせて頂くことになりました。
しかも自分的に最強のキャストで。
今回撮るのが全編ではないんですけどね。
とにかく浮き足立っちゃってイマイチ何も手に付きません。
とりあえず台本だ!と思い、書いている次第であります。
時間はないけどやることたくさんだー。
とにかく時間無いけどレズAV見て再度カメラワークの研究せねば。

今月は休みなしだね(笑)ロケも丁度週末に集中してるし、
編集もあるし、しかもまさかの!!自分が撮る撮影からカメラが新機材(笑)
もう笑うしかない!トーシローの新米のゴミクズな俺がいきなりですよ。
機材トラブルが起きたら全てジ・エンドです。
RECとズームだけしか押せませんが頑張ります!!

あとは自分がADで付けない分、その間はウチの新人ADが準備や現場に付くので
来週からは彼にとっても試練の2週間になるでしょう。
もう心配症の自分は何事も心配過ぎて頭禿げそうです(笑)
まあここさえ乗り切れば一回りも二回りも大きくなれるでしょう。

とにかく時間無いんで今日はここまでで。
もしかしたら2週間ぐらい更新ないかもです。見捨てないでくださいね(笑)

おまけです!
見事に黒ギャル5人衆
戦場から戻ってきたらこの撮影のオフショットをアップしますね。

コメント:

白虎さんお久しぶりです!

まだギャルの身体を手に入れたの会議は開かれませんか?

No title

>>広太さん
コメントありがとうございます。
近月中に続編撮影を検討しております。
もう少々お待ち下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/144-7214fb30