2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ ゆったり週間 ]

先週先々週の忙しさを乗り越えた先にはゆったりした日々が。
というわけで今週はゆったり週間です。
1分1秒との戦いのロケから解き放たれた解放感は堪らないです。
崩した体調と寝不足でガタガタの体をしっかり労わってあげようと思います。
とはいえ、ヴィンセント氏とフジタ氏はここから編集地獄が始まるわけです。。
お疲れ様です。
自分も来月からはそれに参戦です。果たして大丈夫なのか?俺!
何もかもは全てロケのスケジュール管理に懸かってくると思うので、
今月は先月のロケスケジュールの様にならない様に出来る限り気を付けて
スケジュール管理をしていきたいと思います。

そして今、俺もやっている編集があります。
今抱えてる大きな編集が1本あるんです。
それは来月が〆切りなのでまだまだ安心。ではなく!
ロケが始まるとあっという間に2週間とか過ぎちゃうので、
今月のロケ期がはじまる前にほとんどやっつけてしまう予定です。
やるもんさっさと片付けて自分のロケの準備を抜かりなく行っていきたいと思います!
なのでゆったりな感じを楽しみつつも編集をガンガン進めていきます!
先日撮ったレズも早く編集したいですしね。

てなわけで今週は健康的に過ごしていくので早目に床に就こうと思います。
2時台に寝られるの久しぶりかも〜!ちょっと嬉しいっす。

最後にオフショットです!
桜りお_オフ003 宮下つばさ_オフ002
桜りおさん宮下つばささんです!
お二人とも完全にギャルソンレギュラーですね(笑)
桜りおさんに関しては俺がギャルソンに入ってから
撮影でお会いしてない月がないぐらいの常連さんです(笑)
俺の初現場もりおさんの現場だったっけなぁ。

そんなこんなでこのお二人がいるとギャルソンの現場も落ち着くのです。

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/148-332d4444