2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ やった! ]

レズ物第2部の台本完成!
ガッツリドラマ物とかじゃ絶対俺には無理だけど、
ショートストーリーで見る人に連想してもらう的なものは
結構書くの好きかも〜。
前回もレズ姐さんのありす先輩に、
「この台詞、胸にキュンとくるよね」
って言って頂いていたのでちょっと調子に乗らせて頂きます。
でも台本通りに一言一句違わずに喋るのって実はつまんない。
それは俺の言葉であって彼女らの言葉ではないから。
ある程度女優さんの素が混ざった自然に出てくる言葉が一番イイのです。
今回も良い物が撮れると良いなぁ。

さて今週は忙しくなる前哨戦になりそうなので早く寝よう。

コメント:

白虎さんこんにちは!

一つ前の記事に載っていた友田彩也香さんは可愛いですね(^-^)b
ギャルの身体を手に入れたでモテないというか、ブサイクな男が友田彩也香さんになるっていうのが面白そうです(^-^)bそこで知らない男とセッ〇×みたいな…(^-^)/勝手なこと書いてすみませんm(__)m

No title

>>広太さん
コメントありがとうございます。
友田さんとても美人ですよね!演技力も素晴らしいので、
ギャルの身体シリーズに出演したら凄く良い作品になるでしょうね。
早くギャルの身体シリーズが再開できるよう企画会議でも提案しておきますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/150-86a3be8a