2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ XR550V最終形態 ]

今日も夜更かししてたらあっという間にこんな時間に。。。
早く寝ないと。明日の朝、歯医者で親不知抜歯の消毒洗浄で
いつもより早く起きなきゃなのに。。

というのはさておき今回のタイトルにもなっている
マイカメラのSONY HDR-XR550Vですが、
とうとうカスタマイズの最終形態の披露です!
XR550V_最終形態001
XR550V_最終形態002
XR550V_最終形態003
ワイコンとそれに見事にハマったリングライト、
超ゴツイハンドグリップにガンマイク!
完全にHANDY CAMの機動性を殺しまくった仕様です(笑)
でも会社の業務用カメラよりは数段軽いし、
グリップ部分で支えられる分持ち易さはこっちの方が上。
画質に関しても見比べてみたところ差は目視では全く分からない程度。
暗部での差とかは如実に出ちゃうんだろうけど、
照明に気を付けていれば全く問題ないでしょう!
近い内現場デビューさせてみようかなと画策中です。


そんなこんなでオフショットです!
本日はGARCONをもっとも体現していると言えるこの2人の女優さん!
COCONA&RAINA_off
COCONAさん尾上ライナさんです!
こんなにも古き良きギャル女優が他にいるだろうか?
もはや今いる渋谷のどんなギャルよりも最もギャルギャルしいといえるこの二人!
この2人が同時に女優活動をしていてしかも仲良しという奇跡。
さっきも書きましたがもっともGARCONを体現しているだろうこのお二人、
もっとギャルギャルした素晴らしい作品をこの二人をキャスティングして
作れたらと日々常々思っております。
私、白虎、秘策の作品案は出来ております!
2人が現役でいる内に形に出来る様頑張りたいです!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/151-88b020d7