2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ ズーレー其ノ弐 ]

またしても良いもの撮れましたよ!
前回に続いて辛い状況の中(助監→準備→監督)撮ったんですが、
何とか撮りきりました。
頑張ってくれたりおっちとエリスちゃんありがとう!
俺の変態な要求にもバッチリ応えてくれて感謝してます。
1部2部と納得いくものが撮れました。自分としても満足です。
というか部屋の作りで買った超可愛い間接照明が
女子達に好評だったのが凄く嬉しかったです(笑)
レズ好きの人とビアンの人には見て欲しい作品になりそうだなぁ。
あとはラストの3部。撮影はいつになるか分かりませんが、
最高のキャストと最高のパフォーマンスで撮れるよう頑張りたいと思います!

というかもう5時か(笑)
ハイビジョンになってから取り込みとバックアップを即日取るので、
大体こんな時間になっちゃうなぁー。もう体ボロボロですわ。
明日からもまた大変な日が続きそうです。
とりあえず頑張りまっか。

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/154-7cd6ee52