2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 完全夏バテ... ]

もう体がグッダグダです。ダルくて重くて体調悪くて最悪です。
毎年毎年今年の猛暑は的なことを言ってますが、
今年は何だか本当に体が辛い感じです。暑いというより辛い感じ。
通常業務でこんなにバテてて来週からの怒涛の4連続撮影は乗り越えられるのでしょうか?
自分が心配でなりません。。
編集も納品して終わるかと思いきや色々問題が出てきてやり直しになり、
今月末に予定している私初のピン監督撮影も迫ってきているし、
色々と心配事が表面化してきております。
あーーー酒飲みたいけど、1週間はお預けか。。
今の季節と一緒で何だかスッキリしない毎日です。


そういえば先日マイカメラ用リングライトの加工をしました。
リングライト加工後001 リングライト加工後002
ちょっと不格好ですが、光量が強過ぎたので白のディフューザーを黒パーで装着。
大分良い感じに光が抑えられております。
意外に時間掛かりましたが、出来上がりには満足しております。


本日のオフショット
みゆ_めい_ゆうなオフ001 みゆ_めい_ゆうなオフ002
片桐めいさん遥美結さん、小沢優名さんです!
3名とも明るく元気でとても良い子達でした!
この日のコスチュームは凄く可愛かったですよ〜。
皆さんスタイルも良く、巨乳の持ち主ということで、
この衣装がとても似合ってらっしゃいました。

コメント:

白虎さんこんばんは!

俺も完璧な夏バテです。なんか大雨が降ったり、30度以上の気温になったり…。
GARCONの企画募集に投稿したいのですが、俺はパソコンがないので投稿できないんですよね( ´△`)
携帯でも投稿できればいいんですけど…( ´△`)
この頃ギャル変身薬やギャルの身体を手に入れたをみるとふと、もし寝ておきたら俺の身体がギャルになってたらどうしよう…、と思ってしまうんですよね( ´△`)

No title

>>広太さん
コメントありがとうございます。
この気候、マジバテますよね〜。私もダルくて仕方ありません。
企画の件了解です。また良い企画がありましたら書き込みしてみてください。
私は寝て起きてギャルになってたら嬉しいですけどね(笑)
超ド派手なギャル服着て渋谷を歩いてみたいです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/157-94d8f0f4