2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ ちょいと近況をば ]

いやはやいやはや2週間以上も更新空いてしまいました。
この2週間は限界との闘いでした。
撮影1週間4本の週は平均睡眠時間が1、2時間で
しかもこの暑さで冗談抜きに常に意識が朦朧としていました。
乗り切っての次の週も休みなく始まってしまい、
毎日会社と家をただ往復するだけのボロボロの日々。
家に帰ってもPC付けて起動するまでの間横になっているだけで寝てしまい、
起きたら朝の8時だったりで(笑)ホント何やってんだかって感じでした。
やはりもう年なので激務の週があると回復には次の1週間丸々掛かるということです。
もう正直ブログどころではありませんでした。ホントしんどいっすわ。。
そして本日やっと3週間ぶりのまともな全休のお休み。
でも今日もダクションさんに電話して女優さんの日程聞いたり、
台本書いたり、翌月企画の企画書書いたりで結局は自宅で仕事です。
休みじゃないじゃん!!!
まあ今の自分の立場は社員監督兼ADという一番社内で
頑張らなくちゃいけないポストにいるので、
身体の限界に挑戦していきたいと思います!

しかし台本書くの楽しいな〜。
デビュー作でいきなり自分の一番憧れの女優さんで撮れるわけですから
自然と気合いも入ります!キャスト的にも個人的に現最強の布陣!
絶対に外せません!自分の一作目なんて誰も期待してないでしょうが、
良い意味で期待を裏切れるように最大限努力していきます!


あと先日、本ブログで募集させて頂いた素人発射スタッフさんへの
多数のご応募本当にありがとうございました。
しっかり全ての応募に目を通させて頂いております。
時間があまりになかった為ご返信等が遅れておりますが、
近日中に必ず合否他のご返信をさせて頂きますので
何卒宜しくお願い致します。


簡単な近況報告に終始してしまったので
本日中か明日にはまた更新したいと思います。
宜しくお願いします。


お知らせ
現在ギャルソンオフィシャルHPの方が
正常に閲覧出来ない状態になってしまっております。
サーバーと管理会社による不備が原因です。
近く新しいサーバーと管理会社に移行する予定ですので、
その時までお待ち頂けますよう宜しくお願い致します。

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/158-f7a2e0ab