2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 何とか乗り切った!! ]

連続撮影とそれに関わる準備、そして治まることを知らない猛暑。
よくぞ無事で乗り切ったぞ!俺!
今日も糞暑い中、機材の返却と撮影道具のメンテ等で忙しく働きました。
流石にこの疲れ切った体にはメチャクチャ堪えましたよ(笑)
今日ぐらいは自分で自分を褒めてあげたいと思います!

さて昨日の撮影ですが、いつもとはちょっと趣向が違った作品の撮影でした。
シリーズ物で2作目になるということだけお教えしておきます。
自分もこういう特殊な撮影の仕方は初めてだったので物凄く疲れました。
でも得る物も多くとても勉強になった1日でした。
今回は初めて照明をやりながら、サブカメの管理と設置、
普段のAD業務(女優さんにティッシュ渡したり、水渡したりする作業)も
こなすという1人3役をやってみてメチャテンパリましたね。
自分は監督:望月に付いて現場はほぼ2人でやりきったので、
大変で何回も怒られましたが、やりがいも大きく凄く楽しく充実しておりました!
昨日一日で大分成長出来たのではないかなと自分でも思いました!
帰りは2現場分の散らかりに散らかった機材と道具を何とかバンに積み込み、
ヨタつきながら事務所に帰りました。
昨日、一緒に仕事をして下さった皆様本当にお疲れ様でした!


さてさて俺なんかのつまらない駄文よりも
皆さんが期待しているオフショットコーナー!今日もやりますよ!!
今日はこの子
HARUKI_オフショット_001
HARUKIちゃんです!いやー可愛い!そしてエロス!!
元々は白く可愛らしい路線だった元・加藤はる希ちゃんですが、
数ヶ月前に黒ギャルに大変身し、
黒ギャル界の中でも指折りの可愛いギャルさんになりました!
HARUKIちゃんはとても礼儀正しく、凄く可愛らしい性格をしているのです!
衣裳チェンジをする時も脱いだ服をきっちりたたんで置いてくれて、
しかも撮影時でもその癖が付いてるみたいでやはりたたんで置いてしまうんです。
普段からしっかりした子なんでしょうね!
だがしかし!
HARUKIちゃんの凄いところはその礼儀正しさとエロさのギャップにあります!
普段はおとなしいHARUKIちゃんですが、
一度Vが回り出すと一気にエロモードのスイッチがON!!!
悩ましげな目と濃厚なキス責め、
目を見つめながらのエロ〜いフェラは天下一品なんです!
そしてここ最近撮った作品ではHARUKIちゃんがあるプレイに挑戦したのです。
それが見たければ是非HARUKIちゃん出演の
GARCON作品をチェックしてみて下さい!
ちなみに現場ではそれをハルキスペシャルと呼び、
皆でHARUKIちゃんを讃えておりました(笑)
そして昨日は皆にハルキングと呼ばれて
ちょっと困った顔をしていたHARUKIちゃんでした!
最後の帰り際もとても礼儀正しく皆にしっかり挨拶をし、
最後まで礼儀正しく帰っていくHARUKIちゃんでした!ホント良い子です。

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/16-3ee5e044