2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ しっかし ]

全然更新出来ません。。
時間無さ過ぎーー。
とりあえず今まで撮影後記で書いてきました、レズの第一部、第二部の
続編である第三部の撮影が先日完了しました。
物凄く良いメンバーでの3組のレズセックスが撮れましたので、
今から自分でも編集&作品化が楽しみで仕方ありません。
自分だったらまず買う!!(笑)
そして今週土曜日は自分の初ピン監督撮影があります!
周りからは大丈夫なの?って冗談交じりに言われますが、
自分でも意外や意外全く緊張とかプレッシャーがないんですよね。
これまでのレズ3組の撮影で自分なりに良い感じの感覚を掴めてるからだと思います。
むしろ楽しみで仕方ない。

とはいえ明日も撮影、自分の撮影後にもまたスグ撮影があり、
自分のことばかり考えていられないのでむしろそっちの方が気が重かったり。
とにかく頑張りたいと思います!
また更新暫く止まると思われます。
しっかし時間が無えっす。

コメント:

白虎さんこんばんは!

あれからさっそく永瀬あきさんをチェックしました!ギャル変身薬を含めてギャルの身体を手に入れたシリーズの中で永瀬あきさんが1番好きでした(^-^)/
ただプロフを見たら永瀬あきさんは引退してしまったんですねしかもギャル変身薬が発売された約1週間後に…もし俺がギャルになってしまったら永瀬あきさんになってみたかったと思ってました…
できればもっと見たかったです… 
後のギャルの身体を手に入れたシリーズで主人公の前に現れるギャル変身薬でのギャルになってしまった男の役で… 残念です… 

No title

>>広太さん
今後の続編にご期待下さい。

撮影ラッシュですね。

今日ピン監督デビューですね。良いもの出来ましたか?期待してます。

No title

>>sinoさん
応援コメントありがとうございます!
記事にも書いたんですが、中々に大変な現場でした(笑)
結果女優さんのおかげさまで良い物が撮れたんで万事オーケーです!
作品は期待していてください!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/160-bb4f0d88