2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ GARCON入社1年 総括 ]

相変わらず忙しい日々で中々ブログを更新する余裕がない白虎です。。
そんな中、私が弊社GARCONに入社して1年が経ちました。
長いような短いようなあっという間な1年間でした。
長くなるので、お付き合い下さる方のみ続きを読むへ進んでください。
いやぁ、辛く厳しい、そして本当に楽しく充実した1年でした。
映像制作に関しては全くのド素人だった、ただのAV好きの私が
GARCONに入社して1年が経ちました。
始まりはもう右も左も分からずただひたすら勉強勉強の日々でした。
最初の頃はAD業の全てが苦痛に感じ、
何度心が折れかけて辞めたいと思ったか分かりません。
ずっと一人ADだったこともあり、相談相手も誰もいない、
どんなに辛くて鬱憤が溜まっても吐き出すことすら叶わない。
本当に辛い1年でした。
しかしここで負けたら一生負け犬だ、絶対に良いAV監督になって
認められるんだ!っていう一心で頑張ってこれました。

そして節目節目で社長からの激励の言葉で何度救われたか分かりません。
社長が昔ADをやっていた時なんて、私の辛さなんか比べ物にならないほどに
辛酸を舐めてきたという話を伺っていましたし、
社長が私に何度もチャンスを与えてくれて、その社長の期待に応える為にも
ここまで頑張ってこれました!
そして今、業界入りして、まだたったの1年の私なんかに
監督をするチャンスを与えてくれたことに本当に感謝しております。
今後もその期待を裏切らぬよう精一杯頑張っていく所存です!


そんな私ですが、今となってはこの仕事を続けてきて
本当に良かったと心から思います。
1人ADでたくさんの現場を進行し、監督の意向を聞き、様々な人と出会い、
たくさん苦労して、皆の苦労も知ってきました。
現場によってはADが4人も5人もいるような現場があるそうですが、
人が多過ぎる現場では分かり得ないたくさんのことを知れたのが私のAD時代の財産です。とはいえまだまだADも続けていくんですけどね(笑)
監督をやらせて頂く身になった今、キャスト、スタッフ、外部の方、
全ての方に笑顔で仕事をして頂き、笑顔で帰ってもらえるような現場作りをしていくのが私の今後の目標です。
人によっては監督は演出だけすればいいという考えの人もいるでしょう。
私は撮影準備の全てを可能な限り自分でやり、
現場での雰囲気作り、場の作り、キャストやスタッフとのコミュニケーション、
それら全てに関わっていける監督になりたいし、
それを怠るような人間には決してなりたくない。
監督だからってソファーにふんぞり返っている人間には絶対にならない!
皆で汗かいて、皆で一つの物を作り上げて、皆で楽しさと喜びを分かち合える。
そんな監督になっていきたいです。
作品のクオリティーは必ずそれに付いてくると信じております。

これらの理想を叶えるべく今後も精進していきたいと思います!頑張ります!!


こないだのロケ週間ラスト日の打ち上げの焼き肉屋にて
ホルモン
大好きなホルモンを網中に乗せてワクワクしていると、、、



ホルモン炎上w
大炎上!!!
ちょwww流石に吹いた(爆)
とりあえず焦げる前に焼けてる焼けてない関係なく頬張りました。
しかし現場後のホルモンと野方ホープは神ですわ(笑)
こうしてAV監督は肥えていくんです。。。


あとそうそう昨日は朝5時まで会社に残ってこの間撮影したデビュー作レズの
サンプル動画作り!
編集で一番苦手なのがサンプル動画作りな私。
テロップの才能が全くないんですよねぇ。。。
編集教えてもらってる時もどれだけ駄目だしをもらってきたことか。
でも今回!私なりに凄く良いものが作れた!!ハズ(笑)
私を知っている方ならお分かりだと思いますが、
私は超絶不器用で武骨な単純男なので、気の効いたカッコイイサンプルなんて、、
って感じなんですが、今回は気合い入れてメチャクチャスタイリッシュな
サンプル動画が作れたんですよ!自信作!
というか本編の編集まだ全く手付かずなんすけどねー(泣)
私、カットして時間を縮めていく作業が一番苦手で。。
でも頑張って来週中には終わらせます!



そしてそして長らくサボりにサボってしまっていたオフショット久々にいきますよ!
今日は一気に5枚です!!
桜りお_オフ004 音羽レオン_オフ001
桐谷あや_オフ001 長澤カレン_オフ001 稲葉ゆい_オフ001
上から順に桜りおさん、音羽レオンさん、
桐谷あやさん、長澤カレンさん、稲葉ゆいさんの5名です!
こちらの作品のオフショットになります!
美脚ギャル達が回し蹴りからの逆ナンという超面白企画です!
皆さん5人とも素晴らしい美脚とエロエロプレイで男達を魅了し抜いていきます。
面白くエロい作品なので是非チェックしてみてくださいね!

コメント:

そうですか!

良いタイミングで入社したんですね!
いろいろな経験をして積み上げたものを今度は自分が世の中に発表するんですよね!そしてまたそれで経験して積み重ねる。
果てしないけどものづくりの醍醐味ですよね。
応援してます!

No title

>>sinoさん
応援ありがとうございます!
そうですね、物作りは本当に楽しいです!
凄く大変な時もありますが、その分達成感も凄く大きいです。
今後も頑張っていきますので宜しくお願い致します!
>>拍手コメントを下さったY様へ
私なんかには勿体無い言葉の数々、凄く励みになるとともに、
これから頑張っていく活力を貰えました。本当にありがとうございます。
応援して下さるY様の期待に応えられる様、これからも日々頑張って参りますので、
今後ともGARCONと私、白虎を宜しくお願い致します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/162-183327cb