2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ やっと仕事が出来る!! ]

どうも皆様こんばんは!編集の締め切りが迫っているのに、
編集ソフトを起動することすらままならない白虎です(笑)
今日も何だかんだ打ち合わせやら、撮影準備やら、面接やら、
検証盤チェックやらでテッペンを回る今の今まで
自分の仕事に全く手を付けられないでいました。。。
もう毎日毎日それの繰り返しで編集が全然進まないので、
今日は思い切って撮影でもないのに会社に泊まることにして、
1人になった今これでもかってぐらいに編集してやろうと思ってます!
とりあえずNGカットは終わっててあとはテロップと尺調整と全体の構成の見直し…
ってほぼ全部やないかっ!!
というツッコミは忘れて今日は寝ずに編集やったります!!!
一気に終わらせて明日納品ぐらいの勢いでいきますよ!

ずっと編集だと病んでしまうので、何度か骨休めにブログを更新予定です。
何時まで起きていられるか見ものです。

よっしゃ!とりあえず12時間ぐらい何も食ってないので、
天一で身体に悪い高カロリーな物を食してこようと思います!!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/163-3a6a9a0c