2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ まったりとAVアレコレ ]

今月は先月期撮影が早目に終わったこともあり全体的にまったり進行。
久しぶりに2週連続で土日休めました。
最近飲みに行くことが多くて楽しい限りなんですが、
やっぱたまには家で宅飲みを一人っていうのも良いですね。
晩酌からの台本書き
次回作の台本書きながらの晩酌です。幸せですね〜。
最近常に時間に追われてて自分を見失いかけてましたから。
しかしウイスキーは最高に美味い!!もうウイスキー無しの生活なんて考えられない!
今回は久々にトリスを飲んでます。安いけど美味いね。
でもやっぱなんだかんだでNO.1はジャックダニエルズですけどね。
ウイスキーコーラは最強!これ以上の酒は考えられない。

次回作の台本ですが大分形になってきました。
今回は時間がたくさんあってその分練って作れたんでエッロエロな物が撮れそうですよ!
今日で大体の概要を作って、明日は細かいところを詰めていきますかね。

たまの一人酒は良いですね〜。良い感じに酔えます。
BGMはヒムロック。相変わらずの渋さと色っぽさです。
何か良い感じで仕事捗ります(笑)


その後はAV鑑賞をする予定です。
昨日通販で頼んでいた作品が6本到着(笑)
内、レズ5本とダンス1本(笑)完全にフェチ物しか興味ないす。
というか最近AVで全く抜けなくなってしまいました。。
見てる本数は変わんないんですけどね。
最近、見てる時はカメラワークだったり、照明とか、全体の構成だったりを
気にして見てしまうのでエロい目で見ることが出来てない自分が居ます。
何かある意味悲しいな〜なんて思っちゃいます。
なので最近は専ら妄想です。って何か女の子みたいですね(笑)

なんて冗談はさておき台本書きに戻ります!
皆さん良い週末を!

コメント:

よかったですね。

落ち着いた週末で今週はエンジン全開ですか(^O^)
俺もAVにちょっとでるようになって休みの日はAV鑑賞します。
こちらは男優さんがどんな体制なのかなとかそういうのも気になりながらですが。
良い企画出来るといいですね(^O^)

No title

>>sinoさん
皆で飲む酒も最高ですが、一人でじっくり飲む酒もまた格別ですよね!
自分一人の世界に浸れますしね。
私のAV鑑賞はもはや日常です(笑)
仕事以外でも確実にほぼ毎日見ますし、
未だにそれを楽しめてる自分がいます(笑)
次の企画はほぼほぼ固まりました!台本も完成していて、
あとは細かいところを確認するのみです!
良い作品に出来るよう頑張りたいと思います!

No title

白虎監督
はじめまして
レズ作品が好きな者です。
先日のGARCONの桐原さんと友田さんのレズは
素晴らしい内容でした。
私はベロ満開のレズキスやレズ舐めやレズ唾液描写が好きです。
今後も期待しております。
Lezcomというサイトがありますので
また遊びにきてくださいませ。
ありがとうございます。
  • [2011/10/30/21:58]
  • URL |
  • ベロ吉
  • [ 編集 ]

No title

>>ベロ吉さん
どうも初めまして!コメントありがとうございます!
LezcomさんのBBSは49erさん繋がりで少し前から
よく拝見させて頂いております。
いつか私の作品もベロ吉さんにレビューして頂けたらなと
思っていたので、この度レビューして頂けて本当に嬉しかったです。
しかもお褒めの言葉もたくさん頂けて有難い限りです。
今からBBSの方に書き込みさせて頂きますね!
私のブログはあまり更新頻度は高くないですが、
私がレズ撮影を行う際には撮影後記や
女優さん情報を書いていこうと思うので、
たまにでも見て頂けたら幸いです。
今後もGARCONと私、白虎を宜しくお願い致します!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/168-5e8e163c