2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 猛暑はまだまだ終わらず。。。 ]

いやーしかし暑くて仕方ないですね。。
2、3年前に猛暑日の記録更新してスゲェ!みたいに思ってたのに、
今年はそれをまた軽く更新した様で、、一体何なんでしょう??
前置き長くなりましたが、夏が嫌いになりつつある白虎です。。
若い時は夏大好きって思ってたのに流石に今夏で嫌いになりました。
もうサンオツなのかなぁってちょっとショックを受けてます。。

明後日は監督:天才フジタ組での撮影です!
昨日は機材のレンタルや小道具の準備を万全にして、
後は明日に細かい最終チェックと最終打ち合わせを残すのみです。
そして今日は超久々の休みでした〜!
なんと13日ぶりの休み!!私の人生初です、こんなに働いたの(笑)
しかし休みがこんなに嬉しく感じたのも超久々ですよ!
今日はそんな休みの有り難味を感じながら、
引き掛けの風邪を治す為に病院へ(苦笑)咳が凄くて。。。
そして伸びてきた髪を切り、底を尽きかけていたお金を補充し、
更に定期の更新をして帰ってきた頃にはもう疲れちゃってダウン。。
今さっき起きました(泣)久々の休み、結局自分のメンテナンスのみで
終わってしまいました(笑)明日も仕事なので気は抜けません。
しかも家でもやろうと思えばやれる仕事はたくさんあるので、
寝たり起きたりしながらちょくちょく進めていこうかなと思っています。

あとそうそう聞いて下さい!
金曜日に面接に来た女優さんが超物凄いオーラを纏った黒ギャルさんでした!
まだ若干18才だったのですが、まさしく「黒ギャル」という言葉が
ピッタリな素晴らしい女優さんでした!まだ未デビューで可能性は未知数!
皆さんに写真をお見せ出来ないのが何とも悔しい!!
自分が過去も含め一番好きなギャル女優のKYOKOさんを彷彿とさせるような
女優さんです!Vを撮った事がないので何とも言えませんが、
もしAVのお仕事が彼女に合って、上手く回り出せば確実に黒ギャル界の
トップに君臨する女優さんになるでしょう!間違いない!
ウチでも早速次回撮影のキャスティングに組み込んでいく予定です!
要チェックですよ〜!!


そして今日のオフショット画像コーナー!
今日はGARCONでも大人気のこの子
ここみん_オフショット
「ここみん」こと成瀬心美ちゃんです!!
勿論ギャルではないのですが、GARCONではギャルの妹だとか娘だとか
そういう役回りで御出演頂いております!どこでも大人気なここみんです!
そして皆から愛される癒し系の女優さんです!
初対面の俺にも気さくに話し掛けてくれて色々お話ししちゃいました!
あの可愛らしい目に見つめられるとついつい照れちゃいます(笑)
普段の仕草も可愛らしさ満点でそのイヤミのない天真爛漫さは
他の女優さんやスタッフにも皆に愛され可愛がられておりました!
これからもその可愛らしさで世の男性を癒し続けて下さいね!
ここみんの妹キャラよ永遠に!!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/17-b8fdc55e