2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 次撮影まであとたった4日(驚) ]

気が付けば次回撮影までもう4日しかない!!
今回は結構焦りますな(汗)
何とかこの週末で台本をバッチリあげなければなりません。
とはいえキャストとスタッフ、スタジオ等の準備に関しては、
早目に動き出していたこともあり先週の時点で全て完了!
あとは入魂の台本を書くのみです!

今日は今まで溜まっていた細かい仕事を片付けつつ、
台本書きに向けてのインスピレーションを高める作業を中心に。
次撮影の女優さんは2人。内容は勿論レズ。
一人は何度かギャルソンで撮影させて頂いている、
若手ナンバー1ギャル女優!彼女は一歩抜けてますよ。
今回の企画も彼女と以前の撮影後に話していて浮かんだ企画でもあるんです。
彼女は本当に勘が良いというか、とにかく良くデキる女優さん。
テクの点ではもはやベテラン女優さんに引けを取りません。

そしてもう一人は昔から私が注目していた女優さん。
最強のM女優さんとだけ話しておきましょうか。
ずっと専属女優さんだったので撮るのは無理と諦めていた方でしたが、
ある日その女優さんが所属する事務所のマネージャーさんと話していたら、
今は専属解けてますよとのことで、スグに面接をお願いしました。
お会いしたら、イメージ通りの透き通るような麗しい方。
落ち着いた物腰で凄くおとなしい方なのですが、Vになると、、、
凄いんですよ。その凄さを果たして私も引き出せるのか。そこだけが心配です。

というお二方なんですが、テクも演技もルックスも全てが揃っています。
もはやこのキャスティングだけでも十分に戦える作品になるかと思います。
ですが!!!
私はそんな2人のプロの女優さんを如何に丸裸に出来るか、
如何に2人を本気で愛し合わせることが出来るか、
とにかく2人を素にして本気にさせられるかに力を入れたいと思っています。
女優さんっていうのはプロの、デキる女優さんであればある程、
V中は女優になりきってしまい、仮面を被ってしまい、
その人の素を見るのは難しくなってしまう。
勿論素を出しているような演技を出来てしまう女優さんもいます。
プレイもプロだし、見せるトコ見せて、表面上良いVにすることは容易だと思います。
でも私が撮りたいVはそれではない。
如何に2人の女優を本気にさせられるか、カメラ回ってるのなんか忘れて、
カメラの入る位置がないぐらい本気で激しく絡み合って欲しい!
それを如何に自分が追っていけるか。もうそれはカメラの技術なんか関係ない。
魂でぶつかっていくしかないと思っています。
それぐらい今回の撮影は気合い入れていきます。
今回の2人は強敵ですよ(笑)簡単に素なんて見せてくれないですから。
この2人のカラミなら、ただの傍観カメラを撮るのなんて誰でも出来る。
そこそこのVなら簡単に作れます。
でも敢えて2人に火を付けられるように私も本気でぶつかりたいと思います!
カメラワークがグッダグダだったらすいません(苦笑)

本気度で言えば前々回に撮影した友田さんと桐原さんの作品では
表現出来たと自負しています。
でもそれはレズ撮影を知り尽くした桐原さんの本気度の高いというかマジで本気の
レズ愛の手助けがあってこそのものでした。
次回作でもあの時みたいな熱いレズセックスを撮りたい!!


今は2人の出演作品を見たり、自分のお気に入りのレズ作品を見て
インスピレーションを高めているところです!
明日、明後日で一気に台本を書いていきたいと思います!


そういえばとうとう私のデビュー作がDMMさんとamazonさんに載りました!

DMMさん http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1gar255/

amazonさん http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005M1GDHQ/ref=sr_1_12?ie=UTF8&redirect=true&qid=1316187808&sr=8-12

まだ完全な情報が載っているわけではありませんが、
こうやっていつも自分が利用している通販サイトに実際に載ってくると
発売するんだなぁという実感が湧きますね!白虎という監督タグも出来てるし(笑)
あとは皆さんに見て頂いた時にあらゆる批評に
耐え得る度量をしっかり持つということ。
ただ出して終わりというのではなく、見て頂ける方々の様々な意見を受け入れつつ、
自分の撮りたい作品像と掛け合わせてより良い物を作る!それだけです!!
頑張りますので、是非私の作品見てみてください!

あと本日私の監督作の2作目のジャケットのラフがあがってきました。
個人的に凄く好きなデザイナーさんにお願いした今回のジャケ。
凄く良いジャケがあがってきましたよ!テーマは派手、怪しい、エロいです!
ギャルソンらしくて良いのではないでしょうか。


そんな感じで遅くなりましたが、前回撮影のオフショットです!
白石なお_オフ 悠月舞_オフ
白石なおさん悠月舞さんです!
お二人とも本当にまだVを始めたばかりで出演本数も少ない新人女優さん。
というか今回の撮影は皆ガチで新人さんしか呼んでません。
どこまでが新人と呼べるかの判断は皆さまにお任せします(笑)
白石さんはayamiさんの責めにかなり感じていたようで、
ayamiさんが手マンして指を抜いた時の濡れが半端なかった!
これは私も撮ってて凄く興奮しましたね。
悠月さんはトークが面白いのと、戸惑いとキョドり方、
だんだんとレズの世界におちていく感じが凄く良かったですね。
明日、明後日もブログ更新しますので
オフショットはそれで全部公開出来ると思います!
お楽しみに!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/172-f6bae8e5