2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ あともう一息 ]

台本書きあともう一息です。
気付けばこんな時間か。
もう大枠と香盤はあがってて、あとはエロ内容の詰めのみです。
7割は終わってます。あとは明日に一気に書き上げよう!

あと今回台本書いてて思ったんですが、監督は香盤も自分で作った方が良いですね。
制作進行に任せる監督さんも多いようですが、個人的にはそれはイカンね。
まあ元々私は台本も香盤も他人にやらせる気なんて毛頭ありませんけどね。
今回、台本と香盤を同時進行で作ってたんですが、
香盤を作ってて思いつくシーンだったり、無駄だと思えるシーンがあったりする。
本来香盤というのは監督の思想を妥協させる為の時間割だったりします。
時間短縮の為に昼の内に部屋を作り込んで夜のシーンを先に撮ったりとか、
そうすれば夜シーンしかないキャストが早く帰れたりとかそういうのがある。
でも作品っていうのは全てを順撮りするのが一番良いに決まってる。
キャストの気持ちの入り方が絶対的に違ってきますからね。
そういった全ての構成を組むのも本来監督がする仕事だと思います。
今回自分で香盤組んでて台本と照らし合わせながら書いてたら、
いくつも変更する点があった。それが良い方に展開して、
増えたシーンがあったり、無駄だと思って切ったシーンもあった。
日々勉強だなぁと思いましたね。
そんな理想論言ってても長編のドラマ物撮ることになったら、
勿論そんなこと言ってられないんですけどね(笑)


そういえば最近こんなものを発見!!
http://www.garden-of-lily.com/lily_info24.html
レズのデリヘルですって。。
こういうものが存在してるんですね。驚きです。
あまりに興味深くてサイトをくまなく見てしまいました。

最近、街で仲良く歩いている女性の2人組を見る度に、
「あの子達レズカップルなのかなぁ。。。」なんて妄想ばかりしてしまいます。
完全に職業病ですね。
でも女性同士って、何であんなに美しいんだろう。
エロとか関係なく綺麗な女性が2人寄り添って歩いていると見とれてしまいますね。

兎にも角にもこの変な性癖をAVの制作に生かしていけたらと思う今日この頃です。



というわけで本日のオフショット。
春宮ゆい_オフ 澤北優香_オフ
春宮ユイさんと澤北優香さんです!
春宮さんはマジでド新人!
面接シーンでもお姉さんの言われるがままで、
ホイホイとレズプレイを許していっていまいます。
これはこれで凄く面白いし、エロ可愛かったですね〜。
澤北さんは、ルックスからも伝わるほどのS女(笑)
ただただされるだけなのは気に障るのか、
ayamiさんと互角なレズセックスを展開します!
今回の作品は色んな女の子のレズへの反応が見れて自分自身も凄く勉強になりました。
凄くエロエロな作品になっていると思うので手にとって見て頂けたら幸いです!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/173-42aea20a