2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 台本完成!!! ]

やっとのことでもう明後日に迫った撮影の台本を書き上げました!
大枠は決まってたものの細部を詰めてくのに苦労しました。
これで安心して撮影日を迎えられます!
でも明日から台風で雨が続くみたいっすね〜。
パケとイメージの外撮りが心配だぁ〜。
でもそれは運なので仕方ない。エロの部分で巻き返そう!

明日は衣装買いと小道具買いと新ネイチャー号の整理をやろう。
台本もしっかり見直してまだ良く出来るトコがあったらしていこう。
やるべきこと、今の自分に出来ることをしっかりやって撮影日を迎えたいと思います。

さてさて今回撮影の女優さんの出演ビデオでも見ながら今日は寝ます。


前回分のオフショットラストでーす!
橘アイリ_オフ 芹奈ゆき_オフ
橘アイリさん芹奈ゆきさんです!
橘さんはまさに今時の渋谷系ギャル!
ノリも軽くて一番ギャルソンっぽい女優さんでしたね。
そんな橘さんがayamiさんにガッツリ喰われるシーンは見ものでした!
芹奈さんは今回のVの中で一番エロいレズが撮れた女優さんでしたね!
パフォーマンスも素晴らしくレズに興奮する様がしっかり撮れました!
凄くエロエロで良かったですよ!
これで前回分の撮影レポは終了です!

次回作気合い入れていきます!!!

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>sinoさん
そう言って頂けて嬉しいです!
こちらもブログを書く張り合いがあります。
台風は確かに懸念材料ですが、
とにかくパケと外撮りの1時間ぐらいだけでもいいので
晴れとはいかないまでも雨降らないでくれたらなって思います。
その他の件了解です。
今後とも宜しくお願い致します!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/174-f847c7ae