2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 明日は撮影!! ]

GARCON怒濤の撮影週間夏の陣もようやく明日で幕を閉じます。
何だかこの1ヶ月間あっという間でした。
しかし1ヵ月前の自分とは見違えたと思います。
今までは道具の名前や置いてある場所、撮影に必要な機材と道具、
全てが頭の中でごちゃごちゃでしたが、この夏の陣でほとんどの
物の名前、置いてある場所、使い方などをマスターしました!
明日はその集大成を出せるよう気合い入れて行こうと思います!

明日は監督:天才フジタ組での撮影です!
天才フジタ氏は普段は黒ギャルばりにサバサバしていて
ドライな性格の持ち主なのですが、今回のロケ準備で、
普通はADがやらなきゃいけない準備もほとんどやってくれていたのです。
自分が撮影の連続でヘトヘトになっているのを気遣ってくれたのです。。
なんとも優しい監督なのですよ〜!
正直これで今回の準備も自分一人でやっていたらこの土日も休みなしだったはず(怖)
そしたら地獄の19連勤になるとこでした。。。。。
考えただけでもゾッとします。。。
そんな天才フジタ氏の優しさに応える為にも明日は精一杯頑張ろうと思います!!


今日のオフショット画像コーナーはこちら!
harusakuoff.jpg
桐生さくらさんとHARUKIさんの2ショットです!
写真では分かりませんがダブルベロピによる
ダブルフェラ&乳首責めはエロエロでした!
そして2人を見ていると何だか姉妹に見えてしまうんです!
こんな可愛い黒ギャル姉妹がいたらギャル好きには堪りませんね!!


さてそれでは明日、撮影頑張ってきます!!!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/18-14be0c12