2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 秋ですね〜 ]

もうこの時間で出来上がっています、こんばんは白虎です!
今日もウィスキーコークを飲みながらの更新です。
もう毎日飲んでます、ウィスキー。1週間だけアル中になりたいと思います。

そんな呑んだくれな白虎ですが、
休みに入ってから毎日欠かさずしていることがあります。
夜散歩をしています。
大体休みって昼ぐらいに起きて特にすることがないと、
そのまま家にいて一日が終わってしまう。
歩くことによって運動不足を解消っていうのが1番の目的ではあるんだけど。
この仕事始めてから、仕事してる時っていつもが目まぐるしくて自分の中の
時間の重みっていうのかな、1秒、1分の価値が狂ってしまう時がある。
その狂ってしまった時間のスピードを自分の速さに戻す為に、
こういう静かな夜の散歩というのは最適だったりします。
何を考えるでもなくただただ1、2時間ぐらい歩き続けてます。
別に私は病んでませんよー(笑)1人になりたい時もあるんです。
毎日深夜に一人酒に明け暮れてしまうのもそんな理由からなんですよね。
そんな夜散歩の時に写メってみました。
夜散歩の風景001 夜散歩の風景002 夜散歩の風景003
何にもない夜の街頭を歩いているだけでも何だか儚い写真が撮れるものです。
何でもない街並みですが、何だか見とれてしまう自分がいます。
とか、書いていたらたった今、会社のK氏から電話が掛かって来ました。
私のブログの前回の更新を見て私が病んでないかと心配して電話をしてくれたようです。
というか皆に心配掛けるなというお叱りの電話でした(笑)
何だかすいません、休みの時まで迷惑掛けっ放しで。
とにかく私はまったり酒でも飲みながら1週間過ごすので心配しないでくださいませ。
はい!何やら怪しい感じの鬱っぽい文章はここまでで、
今執筆中の台本の骨組みがほぼほぼ完成しました!
執筆中台本
私だって休みだからといって寝たりたそがれているばかりじゃないんですよ!
ざっと基本の骨組みを作った時点で6ページに文字がビッシリ。
台詞もまだまだ練りたいのでこの倍以上になるのは確実。
この作品は完全にドラマ物。私の嫌いで苦手なドラマ物(笑)
AVにおいてドラマ物を否定派なのは依然変わりありません。
何故ならAVは抜けてナンボなわけで、完成度の高いドラマが見たければ
映画でも見れば良いわけで、なにもAVで見る必要なんてないんです。
そんな私が挑戦しようと思ったドラマ物AV。
技術も演出も歴戦の監督さんたちに比べたらショボいことこの上ないでしょう。
ただお話の内容、そこからエロへ繋げる展開に関しては
今回の台本、凄く良い感じに仕上がってきてると思います。
これで上手く撮れたら凄く良いものが撮れるんじゃないかな。
でもドラマ物の台本書いてて思ったことが一つ。
やはりどうしてもエロより設定とお話に沿った展開を重視してしまう。
それは脚本を書いた本人の自己満足のオナニーでしかない。
AVである以上、エロ屋が作るものである以上、
抜けなきゃなんの意味もないんすよね。
AVは見て頂く方々に抜いてもらえて初めてAVとしての価値があるわけです。
そこに監督のオナニーなんて全く必要ない。

ドラマ物の台本書いててそんなことを思いました。
まだ撮れると確定した訳じゃないけど、
このドラマ物を撮る際は全精力を掛けて撮影に臨みたいなと思います!
そこで自分の中にあるAV感にそぐわない作品になるようだったら
もう2度とドラマ物AVは撮らないと思います。
そうならないようドラマ物でも抜けるAVを撮れる監督になれるよう
良い第一歩を踏み出していきたいです!


それでは今宵も朝まで一人酒で飲み明かしたいと思います

コメント:

白虎さんお久しぶりです

ブログに書かれているドラマ物の台本というのはまさかギャルの身体を手に入れたシリーズではないですよね…?
最近どこもそういう系を出さないので、ギャル変身薬を何度も見ている自分がいます…( ´△`)

No title

>>広太さん
お久しぶりです。
私が書いている台本は違う作品の物です。
ですが、来月いつも通りヴィンセント・ギャル監督が
ギャルの身体シリーズ久々の続編を撮影しますよ。
詳細に関してはここでは書けませんので、
発売を楽しみに待っていて頂ければと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/180-ef3d19eb