2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 感激!! ]

どうも皆さんおはようございます!
現場終わりの白虎です。もう朝っすね。
今日は天才フジタ監督の現場でした。

今やっと撮り素材のバックアップが終わったところです。
日付変わって明日はヴィンセント・ギャル監督の撮影。
あんま寝れないけど頑張って準備しなくては。

でもそんな私に嬉しい出来事がありました!
私もよく覗いている、レズAVファンの方達が集まる知る人ぞ知る
LezcomさんのBBSに私のデビュー作のレビューが掲載されました!
今現在日本全国で最もレズAVのレビューを書いてらっしゃるであろう、
ベロ吉さんに私の作品をレビューして頂きました。とても光栄なことです。
私もレズAVを真剣に見出してからまだ3年足らず。
そんな私が撮影した作品をお褒め頂けたことは
私にとっても凄く自信になることです!
今後もレズAVが好きな方々に満足して頂ける作品を作っていけたらと思います!

あー、ホント今まで頑張ってきて良かったです!
今後も常に現状の自分に満足せず、常に上を上を目指して精進しますので
見守って頂ければと思います!!叱咤激励宜しくお願いします!

コメント:

No title

監督
Lezcomに書き込み頂きましてありがとうございます。
あと私はそんなたいそうな人間ではなく
ただの偏狭レズベロマニアです。汗。
しかしほんと今回の作品は良かったです。
美形同士の大きなベロでのキスや舐めや唾液描写・・
激しい舐め行為にクンニに腋舐めや鼻舐め・・・
こんな作品を望んでいました。
またギャル同士のこんな感じの作品もぜひ見てみたいです。
ありがとうございます。
  • [2011/10/31/22:46]
  • URL |
  • ベロ吉
  • [ 編集 ]

No title

>>ベロ吉さん
こちらこそ改めてレビューを書いて頂きありがとうございました!
>あと私はそんなたいそうな人間ではなく
いえいえそんなことはありませんよ!
ベロ吉さんのレビューを楽しみにしてる方は全国に数多くいるはずです。
私もその一人で朝6時と夜の9時はついついLescomのBBSを覗いてしまいます(笑)
今後も楽しみにしております!
そうですね。ギャル同士でもこういう作品が作れたらかなりいい感じになると思います!
今後様々なキャスティングの可能性を探りつつ、
それでいて王道な熱度の高いレズを撮っていきたいと思います!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/182-6f162eb7