2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ クタクタだけど ]

撮影終わり、片付け&機材等の整備も終わり、
もうクッタクタの白虎です、おはようございます。
今日というか昨日の撮影で今月期の撮影ラッシュはようやく乗り越えました。
が、1週間もしない内に来月期の撮影ラッシュが開始する予定です(笑)
とりあえず笑っとけー(笑)
ということで疲れきっていた私ですが、またしても良いことが!
先日に続いて早くも私の第2弾作品である
新人ギャルAV女優限定!!黒ギャルレズ面接官の超エロエロレズ面接!!
のレビューをLescomさんのBBSでベロ吉さんにして頂きました。
またしても有難い言葉の数々、私なんかには勿体ないです。
本当に撮影で辛い日々が続いてもこういうことがあると凄く励みになりますし、
もっともっとより良いものを作って見て下さるユーザー様に
満足してもらえる作品を作っていかないと!っていう気持ちになります!
本当に嬉しい限りです!

そんな最近の私のレズビデオライフですが、
最近はレズビデオの巨匠の井坂朋泰監督の作品を
よく拝見して勉強する機会が多いです。
勿論前からよく見ていた井坂監督作品ですが、
最近はそればかり見ていますね。
立位でのプレイだったり、熱のこもったキスや舐め、
そしてなにより無駄のない流れるようなプレイの流麗さが素晴らしい。
まだまだ私の作品など井坂監督作品の足元にも及びませんが、
今現在、レズ物=井坂監督作品と呼ばれているように、
私もいずれはそういう風に言って頂けるような監督を目指したいです!

そして他の監督さんのレズ物を見た後は必ず自分の作品を見直して、
自分の駄目な部分、共感出来る部分、勝負出来る部分等を
事細かに分析し、次の撮影に生かせるように勉強しています。

さっきも先日撮影した「つばさ×七咲楓花」を見直した。
撮り終わった直後は自分の駄目さを痛感させられた作品だと思っていましたが、
撮り終わって編集も終わり、ある程度期間を置いてから見てみると感想は変わるものです。
全部で4パートあって最後の4パート目での二人の絡みは凄く良く撮れていた。
充分に勝負出来るレズセックスだと思います!
これまた早く皆さんに見て頂きたいなと切に願います。
つばさ×七咲楓花
二人のファーストコンタクトを超先行公開!
1パート目の二人のドッキドキ初キスです。
私この瞬間が凄く好きなんです。
初対面同士の女優さんが張り詰めた緊張感の中、
唇と唇を重ね、粘膜を重ね合い、体液を交換し合う。
これが私のレズAV一番の醍醐味です。
このファーストコンタクトにカメラでグイッと寄って行く瞬間が最高に幸せなんです。
今後もこの初心を忘れずにより良いレズAVを撮っていけたらと思う次第です。

というか自分、ギャルメーカーの人間なんだよな(笑)
しっかりギャルレズ撮らんと。
キャスティングって大変ですよねー。。。
今月末もレズを撮る予定なのですが、そこの組み合わせは最高ですよー!
私も今から楽しみで仕方ありません!!

コメント:

No title

黒ギャル面接官の超エロエロレズ面接!!!
良かったです。
いつもありがとうございます。
井坂監督・・エロいですね。
つばさんと七咲さんのエロいレズも期待しております。
キスに舐めに体液交換・・・
レズは組み合わせの楽しみがあります。
何年たっても飽きませんね。笑。
今後もエロい「ベロ系」レズAV作品(笑)
楽しみにしております。
  • [2011/11/09/21:05]
  • URL |
  • ベロ吉
  • [ 編集 ]

No title

>>ベロ吉さん
コメントありがとうございます!
前回に続いて私の作品のレビューありがとうございました!
本当に励みになります。
井坂さんの作品本当に素晴らしいですよね!
最近の作品だとみづなさんと源さんの作品が凄く良かったです。
ドラマ作品でもプレイが疎かになることはなく、
常に熱のこもったレズプレイが満載な井坂監督作品は
私もいつも参考にさせて頂いております。
「つばさ×七咲楓花」早くベロ吉さんに見て頂きたいですね!
全4パートなんですが、内2パートは実験的なレズを撮っています。
その辺りを気に入って頂けるかがポイントになるかと思うのですが、
間違いなく温度が高い熱のこもったプレイを撮ることは出来たので
その辺りは安心して見て頂けるかと思います。
私のレズ作品においては、キス、舐め、ベロ、粘膜、体液、
これらがキーワードになっており、それらを最大限生かした
作品作りを心掛けていくので、今後も期待して頂けたら幸いでございます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/183-5e1b74c4