2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ いよいよあと4日!! ]

私が今月撮影するレズのドラマ物の撮影日まであと4日。
初めて挑戦することですし、ドラマ物で本当にしっかりしたエロが
自分に撮れるのか?という不安で毎日武者震いをしております。
今までの撮影はただ自分の気の赴くままに手持ちのカメラで
女優さんにぶつかっていけば良かっただけですが、
ドラマ物はそうはいきません。
台本は撮影日2週間前にあげて、女優さんに渡してあるし、
撮影に来て頂く技術さんとも打ち合わせをしました。
やっておけることは全てやりました。あとは撮影日を待つのみです。

ちなみに今日は、ドラマシーンにおけるカメラの映し方、
各台詞の時に何を映すか等を全てシーンごとに決めて表にしました。
勿論現場の状況等で変化することも多々あるとは思うんですが、
こうやってある程度の方向性を決めておくと安心するし、
現場で焦らなくて済むので楽チンなんですよね。
今回撮らせて頂く女優さんはお二人ともドラマが凄く得意な女優さんなので、
今から撮るのが楽しみで仕方ない!
そしてその自分の作ったドラマのストーリーを演じてもらうことによって、
エロにどうやって化学反応が起こるのかをじっくり見てみたいなと思います。

しかしそれにしても緊張するな〜。
楽しみ半分、不安半分です。とりあえず頑張ります!!!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/185-3fd6ca8b