2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ レズドラマ編集完了!! ]

昨日レズドラマの編集を終えました。
もう全精力使い果たしましたね、マジ疲弊しきりました(笑)
今回みたいに撮影後3日半で編集を仕上げるというのは、
初めての試みだったので本当に辛かったです。
3日半会社の住人になり、ひたすら編集編集の日々でした(笑)
3日で4、5時間睡眠で頭フラフラ、最後に納品に行く時の車中では
寝てしまわないようひたすら奇声を発していたのは内緒です。。
ドキュメント系のエロに特化した作品なら3日あれば充分ですが、
ドラマ物のように細かいところまで気を配らないといけない作品は
正直3日では厳し過ぎました。私自身ドラマ物が初めてというのもありましたし。
そしてそれ以上に今回の作品は脚本もずっと温めてきたもので、
ストーリーに対する思い入れが凄くあり、本当だったら
時間を掛けてじっくり編集したかったというのもあります。
しかし編集に〆切は付きもの。社会で生きていく以上仕方のないことです。

あと今回の作品私の希望が通って初の180分作品になりました!
またまた会社に迷惑を掛けてしまうことになり心苦しいのですが、
180分にすることによって最低限のカット編集だけで済み、
ドラマ部分もエロ部分も十分な尺でお届け出来ます!
本当に楽しみにして頂ければと思います!!


そんな感じでオフショット第2弾
友田彩也香_オフ001 みづなれい_オフ001

あやか&れい_オフ001

編集してて思ったんですが、本当に2人ともドラマが上手。
台詞もただ言うだけじゃなく、抑揚が付いてて気持ちもこもってる。
友田さんは台詞の言い回しが凄く絶妙だったし、
みづなさんは喋りと表情の見せ方が凄く上手い。
2人とも本当に素晴らしいドラマを見せてくれましたよ!
そして勿論エロの方も。
それらのことに関してはまたブログでちょくちょく書いていければと思います!



とにかくやっと終わったーー。凄く解放された気分。
思い入れが強過ぎるのも問題だなーとか思いました。
全てを顧みず集中して仕事をしてしまう上に、
精神的にも力を注ぎきってしまう。
今、正直ちょっと疲れちゃってます、色んな意味で。
こういう感じで毎月とか撮ってたら絶対身体が持たん。
勿論撮影で力を出し切るというのも大事なことですが、
良い意味での作品との距離感を掴まなくてはいけないなーとちょっと反省です。

とか何とか書いてるとまたブログを見ている近しい方々に説教を受けるので(笑)
今日はここまで!
明日も撮影ですよ!!ちなみにキャットファイトです!
リングアナウンス頑張ります(笑)

コメント:

No title

>>広太さん
すみません、コメントフォームが雑談スレッドみたいになってしまっているので、
一つにまとめさせて頂きました。
お久しぶりです
白虎さんお久しぶりです(*^^*) 先程仕事から帰ってきて「ギャルの身体を手に入れたさとう遥希」が発売される事を知りました(^-^)/  
ギャルの身体を手に入れたのファンの一人として…白虎さん!ありがとうございます!
さとう遥希さんもちょうどいい女の子ですね(*^^*) ストーリーもどんな男がなるかはわかりませんが、楽しみに待ってます(^-^)/
2011-12-17(08:13)
No title
>>広太さん
お久しぶりです!
そうですね、いよいよギャルの身体を手に入れたシリーズ最新作が1月にリリースされます。
私に感謝するよりヴィンセント・ギャル監督に感謝してあげてください(笑)
ヴィンセント・ギャル監督渾身の1作になりますので、楽しみにしていてください!
2011-12-17(13:34)

こんばんは!
ギャルの身体を手に入れた さとう遥希についてちょっとお聞きしたいんですが…。
先程パッケージ画像が載っていたサイトがあり、パッケージを見たら、いつもギャルの後ろにギャルに変身する男が立っていたんですが…見たら…。
さとう遥希さんになるのは男ですよね?まさか男装したさとう遥希さんじゃないですよね?
2011-12-17(18:47)

No title
>>広太さん
書き込みありがとうございます。
申し訳ありません、ギャルの身体を手に入れたシリーズに関しましては内容やその他のことは、
このブログでお答えすることは出来ません。
私の作品でもないので私の方から勝手にお答えするのもあまりよくないので。
私の作品以外のご質問でしたら、HPのお問い合わせか掲示板で聞いてみてください。
そちらの方でしたら弊社の監督陣全員が見れますので。勿論ヴィンセント・ギャル監督も見ています。
すみませんが、何卒宜しくお願い致します。
2011-12-17(19:03)

先程は
先程はすみませんでしたm(__)m
今GARCONさんのサイトの掲示板に投稿してみました!問い合わせをしようとしたらエラーが出まして…。
今度からその掲示板にもコメントしても大丈夫でしょうか?ちょっとだけ辛口になっちゃいますが…。
2011-12-17(20:10)

No title
>>広太さん
いえいえこちらこそすみません。
お問い合わせのメールもしっかり確認出来ました。
掲示板の方も是非書き込みして下さい。
今後ともGARCONを宜しくお願い致します。
2011-12-17(20:30)

すみません
たびたびすみませんm(__)mエラーだと思っていたメールが掲示板に載せた後10分経ってから問い合わせ確認メールが来まして…(^^ゞ今変な汗が…(^^ゞ
2011-12-17(20:45)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/187-ca929ee8