2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 気分転換 ]

ちょっと気分転換にテンプレ変えてみました。
来年のいつ頃になるかは分かりませんが
思いっきりリニューアルする予定なんでそれまでの繋ぎで。

しっかし全然更新出来てない。。完全怠慢ですね。。。
何だか前作のレズドラマを撮ってから抜け殻のようになってしまって、
何やっても何だか身が入らない日々が続いておりました。
それだけ入れ込んで作った作品だったということなんだと思います。

ですが、そんなことも言ってられません。
実は次の撮影が既に4日後に迫っております。
今回は台本作りに本当に苦戦してしまいました。
抜け殻状態だったこともありますが、
今自分のビデオの作り方に迷っている時期でもありまして。
3作目の「つばさ×七咲楓花」を撮った辺りから
自分の中で撮り方であったり、カメラアングルだったり、
プレイの流れだったりがマンネリしてきていて
自分に対して凄く不満を感じることが多くなっていたんです。
そしたら案の定その迷いみたいなものは見抜かれているようで、
3作目の作品を某サイトさんでレビューして頂いたんですが、
もうボロクソで全く抜きどころのないガッカリな作品だったと書かれていました。自分の不甲斐なさと買って頂いた方にそこまで不快な思いをさせてしまったことに少し落ち込んでしまいました。
その方にまた自分の作品を買って頂けるかは分かりませんが、
それは内容で見返していくしかないので、今回の作品は
そういう意味でも凄く気合いを入れなくてはいけない作品なんです。
プレイには今までの良かった部分を取り入れながらも
今までに撮ったことのないアングルや体位も盛り込んでいくつもりです。
そしてようやく先程難産だった台本が完成!!
この台本通りの内容をしっかり撮りきって、私のディレクションが
しっかり女優さんと噛み合えば凄く良いものが撮れるんじゃないかと思います!
ちなみに今回の女優さんは超強力です!
軽くネタばれさせますが、今回の女優さんは5名で企画物になります。
今回はタチネコはっきりした作品で複数プレイもあります。
キャスティング的には新鮮さやギャル度は度外視で
レズ適性と企画側に振り切りました。
今回の5名は強力です!
レズファンには見逃せない作品になることは間違いないです!
私のリサーチによるとガチバイの子が3名居ます。期待ブチ上がりです!!
撮影後記は年内にはアップしたいと思います!


最後に前撮影作品の一場面を
Rei&Ayaka001
みづなさんと友田さんのラストのレズが始まる前の緊迫の一瞬。
2人の見つめ合うシーンはこの作品で何度も何度もありますが、
切なさと儚さと愛しさが織り交った素晴らしい見つめ合いシーンが満載です。
この作品の発売は2月になりますが、それまでに出来る限り色々なシーンを
画像と共に振り返っていければと思っております。

コメント:

監督初めまして。レズ大好きなウータンといいます。
いきなりで悪いんですが一つ質問させていただきます。
監督が最初に撮られた鈴木ありすチャンと友田彩也香チャンのレズは発売されないのでしょうか。
彩也香チャンのブログで知ってからスゴイ楽しみにしていたのですが、
中々発売されず気になってます。
どうかよろしくお願いします。
  • [2011/12/22/19:54]
  • URL |
  • ウータン
  • [ 編集 ]

No title

>>ウータンさん
どうも初めまして!コメントありがとうございます!
色々な方からたくさんの問い合わせを受けているこの作品なのですが、
現状発売は早くても来年4月で、5月は厳しく、6月が一番濃厚な線になっています。
編集はかなり前に終わっていていつでもリリース出来る状態なんですが。。
弊社がギャルメーカーでレズメーカーでもないことから、
私が毎月レズ物をリリースし続ける限り同月リリースは難しいんです。
ちなみに来年3月分までは撮影が済んでいて、そういう理由で早くて4月ということになってしまっています。。
私としても一刻も早くリリースしたいつもりではあるのですが、
会社の組織の一部として働いている以上中々自分の思い通りにはいかないところもあり、
皆さんに期待して頂いているのにそれに応える事が出来なくて本当に申し訳ないと思っております。
ですがこういう要望が多く上がっているということを社長に話して
何とかリリースを早められないか相談してみますね!
申し訳ありませんがもう暫しお待ち頂ければと思います。
待たせてしまっているお詫びといってはなんですが、
この作品のことを少しお話させて頂きます。
この作品は撮り下ろしのオムニバスで、
女子校生のラブラブレズを3組収録した作品になります。
1組目 友田彩也香×鈴木ありす
2組目 桜りお×中山エリス
3組目 妃乃ひかり×赤西ケイ
になります。
どの組も美形揃いでエロさよりは可愛さやラブラブ方面に振った作品になります!
早くリリース出来るよう努力しますので、発売した際には宜しくお願い致します!!

監督、丁寧な解答ありがとうございます。
速くても後4ヶ月ですか。
長いですねぇ。
でも、待ちますよ。そして、絶対買いますよ。
色々と大人の事情もあるとは思いますが、これからもエロいレズをとり続けて下さい。
応援してます。
  • [2011/12/23/18:40]
  • URL |
  • ウータン
  • [ 編集 ]

No title

>>ウータンさん
力強い応援コメントありがとうございます!
皆さんの温かい応援コメントだけが今の私の支えです。
頑張って良いレズ作品を撮り続けていこうという気持ちを絶やさず持っていられるのも、
私の作品を見て下さって支えてくださる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます!
ブログでも書いていますが、2月には友田彩也香さんとみづなれいさんの共演のレズドラマ作品がリリースされます。
私の初めてのドラマ作品、キャストさんも素晴らしく、
演技、プレイ共に素晴らしい物が撮れたと思いますので、
そちらの方もチェックして頂き4月以降の作品をお待ち頂けたら幸いです。
今後ともGARCONと私、白虎をお願い致します!!

No title

監督、宮下さんと七咲さんのレズを拝見しました。
実は店頭での発売日には視ていましたが
遅まきながらLezcomへ感想をUPさせて頂きました。
個人的にはキスや舐めへのこだわり・・
フェチ的舐めやカメラアングルのこだわりが
ひしひしと感じられ凄く良かったと思います。
欲を言えばもう少し貪り感とスピード感があれば最高です。
AVというのは個人的嗜好による印象がなによりも第一に来るので
監督は自分の嗜好に合わせて撮られるのが一番作品に生きてくると
思います。すいません。偉そうで・・汗。
今年は素晴らしいレズ作品をありがとうございました。
来年も期待しております。
ベロ吉
  • [2011/12/31/09:55]
  • URL |
  • ベロ吉
  • [ 編集 ]

No title

>>ベロ吉さん
つばさ×七咲楓花もご視聴頂けたようで本当に嬉しく思います!
lezcomさんにもレビューをアップして頂き本当にいつもありがとうございます!
私とベロ吉さんのレズ物への嗜好はほぼ一緒だと認識しておりますので、
ベロ吉さんが私の作品に好印象を抱いて頂けると私も心から安心します(笑)
今回もベロ吉さんの期待に少しでもお応え出来たようで私としましても嬉しく思いました。
ブログでも書いてましたが、最近自分のレズ物の撮影法に少し迷っておりました。
私の作品も今現在で3本リリースされ、様々な方からご意見を頂けるようになりました。
私は自分のレズ物への拘りは絶対にブレずに持ち続けようというのがポリシーですが、
やはり頂いた意見の中で取り入れた方が良い物や幾ら自分が好きだからと言って、
レズ物ファンの方々の大勢の意見が自分と食い違っていた場合は多少の妥協や折れなくてはいけないのかなと最近思ったりもしています。
今月撮影したレズエステ物の撮影ではある方のご意見を最大限生かした撮影法をとってみたりしました。
勿論それは自分の意見を捨ててまでというわけではなく、
こういう撮り方で撮った場合のユーザー様の意見や市場の反応を見てみたいというのがありました。
それで駄目なら元に戻しますし、良いところも確実にたくさんあったので今までの自分の撮影法と上手く融合させていければという感じで柔軟に臨機応変にいこうと思います。
まあこうは書きましたが、2月のレズドラマも3月のレズエステも大半8、9割はいつもの白虎節満載のレズビデオですので、
またベロ吉さんにも見て頂けたら嬉しく思います!
>監督は自分の嗜好に合わせて撮られるのが一番作品に生きてくると思います。
ベロ吉さんにそう言って頂けて本当に救われます。
ベロ吉さんのレビューはlezcomを見ていても作品をけなすことより、
良いところを見つけて褒めてあげることの方が多くて、
業界の様々なレズ物監督はベロ吉さんのレビューを見て元気付けられていると思います!
そんなベロ吉さんの期待に少しでも多く応えられるよう、有難いお言葉を頂けた感謝もこめて私も精一杯良いレズビデオを撮って行ければと思います!!
私の方こそベロ吉さんには色々お世話になりましたし、色々救われました!
来年はもっともっと凄いレズビデオが撮れるよう精進したいと思います!!
今後とも宜しくお願い致します!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/188-bd9951ed