2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ とりあえず、ホッと一息。 ]

昨日無事、監督:天才フジタ組の撮影を完了しました!
今日はいきなり画像ですよ!
りお_オフショット
昨日撮影した女優さんは、皆大好き!桜りおちゃんでした!
撮影でお会いするのは2度目でしたが、
相変わらずデキル女っぷりを発揮してましたね!
着替えもメイクも素早く、現場の事を最優先に考えて動いて下さる女優さんです!
初めてお会いした時は何とも近寄り難いというか、
良い意味でサバサバした女優さんなので声とかも掛け辛かったのですが、
今回は自分も大分現場にも慣れてきたのもあるし、
何より昨日は現場全体のスタッフの雰囲気が良い感じだったので、
りおちゃんもリラックスしていたように見えました!
自分らスタッフが一番大切にしなくちゃいけないことは
やはり女優さんに気持ちよく仕事に臨んで頂くことなので、
昨日はそれが出来ていたと思うので自分としても満足でした。

撮影自体は前半の精神的に擦り減るパートを何事もなく乗り切れたことが
何よりの収穫で、その後はむしろまったり撮影していきました。
逆にまったりし過ぎて終わるの遅くなっちゃったんですけどね(笑)
そんな長丁場で且つ出突っ張りだった、りおちゃんですが
嫌な顔一つせず最後までクールビューティーなデキル女でい続けてくれました!
本当に素晴らしい女優さんです!!

そして昨日はさっきも書きましたがスタッフ間の連携が素晴らしく、
最後まで終始楽しい撮影が出来ました。
天才フジタ氏の周りに気を配った統率に自分ともう一人のADが
先々を読んで現場作りをし、メイクさんやカメラマンさんも
現場がスムーズに進むよう常に上手い連携が取れていました!
結果終わるのは遅かったんですが、常に現場には良いムードがあり、
せかせかピリピリが一切なかった。
今までの自分の中での一番気持ちよく仕事が出来た現場でした!
自分が監督になったらこういう現場が作れる様になりたいと思いました!
天才フジタ氏、これからも勉強させて頂きます!!

あとそうそう昨日自分が業界入る前に見まくっていたあるギャルAVシリーズに
よく出ていた男優さんに初対面してこっちから色々話しかけちゃいました!
凄く優しく、感じの良い男優さんでその当時のお話や最近の業界のことを
色々教えて頂きました!こういう出会いもこの仕事の醍醐味だったりします!


そして今日からはやっとこさのまったりモード週間。
今日は昼一で機材返しに行って、ロケで使った道具のメンテをして、
新作の検証版チェックをして〜といった感じで、
久々にまったりな感じで仕事が出来ました。
今、ちょっと体調がブッ壊れ気味なので体をしっかり休めて体調を
万全にして次の撮影ラッシュに備えたいと思います!!

最後にもう一枚りおちゃん!!
りお_オフショット002
俺の中でのりおちゃんのイメージはクールビューティー。
男に媚びない、芯が一本通った強い女性のイメージ。
昨日はりおちゃんのあまりの綺麗さにカメラマンさんが
かなり気合入れてオフショット撮ってました(笑)

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/19-62670779