2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 去年の総括とか今年の抱負とか ]

書こうと思ってたんですが、何だか自分的にずっと仕事続きで
年度が変わった気が全くしないので2011年13月のつもりで行こうと思います(笑)ま、冗談ですけどね。
とりあえず年明け一発目の撮影からてんやわんやで忙しかったー。
5日が仕事初めで6日が撮影。忘れもしない去年の5月の連続撮影の時体験した
48時間連続NO睡眠の記録を今回見事に更新!!
5日の朝8時に起きて、7日の正午まで起きてたんでざっと52時間連続NO睡眠!
しかもその後も3時間だけ寝て15時から終電までバラシやら何やら。
最後の方はもう朦朧としてて何してたかほとんど覚えてません。
あと自分のミスで先輩に迷惑掛けてしまって更に精神的に凹みました。
新年一発目から幸先の悪いスタート。。


昨日今日は家で文字資料作成や広報的作業、台本作り等をしていて、
兎角何だか年末からずっと1日が繋がっている感じ。
明後日も撮影ですので、明日も泊まりで準備してとまあ何かと忙しい感じです。

でもその後はようやく待ちに待った去年の夏休みの後半をもらう予定。
1週間休んで次回作の台本をみっちり仕上げてこようと思います(結局仕事かよっ 笑)
そして何より楽しみなのがコレ↓↓↓
東京オートサロン2012
去年初めて行ったんですがメチャクチャ楽しかったんです!
カッコイイ車を、ではなく綺麗なお姉さんを撮りに行ってきます(笑)
つーか、こんな俺にだってこれぐらいの楽しみがあったっていいでしょ?
奇跡的にもTASの時に夏休みを取れたというのが嬉しい!
1年一度の楽しみなのでじっくり楽しんでこようと思います!


そしてようやく編集が完了したレズエステ!
我ながら素晴らしい出来だと思います!
自分でプレビューして見直す度にあまりのエロさに笑ってしまうぐらい。
やっぱ水沢さんと後藤さんのコンビの責めは半端ないですわ!
エロシーンは初めから終わりまで徹頭徹尾舐めとベロちゅうに費やしてます!
舐めとキスが好き且つ変態的なレズを所望する方には是非とも見て頂きたい作品です!自分としてもプレイ的に大満足な作品です!!
レズエステは3月発売です。宜しくお願いします!!

そして2月発売!発売までいよいよ1ヶ月を切りました。
GAR-280jkt.jpg
「お姉ちゃんだぁ〜い好き!!」
美人姉妹の禁忌(いけない)レズ愛
〜純粋な妹が強く優しい姉に向ける真っ直ぐな純愛
出演:友田彩也香 みづなれい
収録時間:180分 片面二層

もう1ヶ月前だから情報載せますよ!!
検証盤貰ってから自分で何回も何回も見直してます。
まだまだだなと反省する点がありつつも、
自分的に大満足な作品です。何度見ても妹の切ない姉への気持ちに感動出来る。
今作も我ながら素晴らしい出来だと自信をもって世に送り出せます!
白虎作品の肝であるベロちゅうはこの作品の2人で完成形に至りました。

Ayaka&Rei_Kiss

ラストのラブラブレズ時の2人のファーストコンタクトのキス。
服を脱がし合いながらも決して離れることのないキス。
吸いついて離れない、お互いが「キスして」と言い合う。
このレズ絡みの最初の10分ぐらいは俺の最高に理想の展開です。
勿論後半も素晴らしいんだけど、この最初の2人の熱のこもりまくった
貪り合いながらも綺麗で求め合うレズ!これはまさしく理想でしたね。
でも自分もあまりにも興奮してしまったのか、カメラワークが激しいです(笑)
2人の貪る動きに合わせて自分も貪るように接写でキスを追ってます。
勿論これは自分の十八番ですし、自分にしかない個性的なカメラワークだと思いますが、このシーンあまりにも凄過ぎて自分まで貪ってしまいました。。反省です。
兎にも角にも絶対に見てほしいこの作品!宜しくお願いします!!!
永遠の愛を誓い合う
本当はエンディングにTo be continuedって入れたかったんすよね。
実はその後の展開とかも考えてたり。それは自分で本にでも書いて思い出にしようかな(笑)←我ながら気持ち悪いですね〜。


最近はよくドラマ物のレズ作品を鑑賞してるのですが、
どうも腑に落ちない点がいつもあります。
折角のドラマ物なのに理由付けがなくいきなりレズり始めるとこが。
会っていきなり
「あら貴方、素敵ね」
「え、ちょっ、ちょ」
キス
クンニ
貝合わせ
みたいな(苦笑)そりゃAVだからと言われればそれまでだけど、
ドラマ物の意味なくね??
だったらドキュメントで普通に女優さんの素を出して撮った方が良いと思うのは俺だけですかね?
初めからレズ恋人同士だっていう設定ならまだしも、
初めて会った人といきなりスグにレズとか普通におかしいっしょ?
俺はその時点でその作品を見る気がなくなってしまう。
俺だって元々はAVのドラマ物なんて大嫌いだし、作るのだって苦手だけど、
幾らなんでもって作品が多過ぎる気がします。
特にレズのドラマ物は2人が愛し合う理由付けが必ず必要だと思うんです。
そういう意味でも井坂監督のドラマ作品だけはいつも期待に応えてくれる素晴らしい内容!レズファン皆が認める井坂監督のレズ作品。
自分も少しでも近付けるよう頑張りたいです!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/192-1045b93b