2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ さて明日は撮影ですっ!! ]

何気に2012年の白虎組初現場!!
今年はちょっと気合い入れないといけない年なので、
2012一発目思いっきりカマしてきますよ!!!
明日はワタクシ初のレズバトル撮影!
チラッと明日のキャストさんのツイッターを覗いたら、
お互いに共演することについて書いてたりして、
ちょっと嬉しかったり。その文章に萌えたり(笑)
やっぱレズはイイですね〜。
最近自分はレズのプレイのことよりも女の子同士がキャッキャッしてる
画自体に興奮してる気がします(笑)もうもはやAVですらないし(笑)
でも明日撮るのはレズバトル。。。
そんな私の理想とは180度正反対の物を撮らなければなりません!
レズなら何でも撮れる監督として一皮剥けられる様頑張ります!
※でも道具有りは撮りません!!!

さて飯でも食って、台本最終チェック&イメトレをして早目に就寝したいと思います!
撮影後記は出来るだけ早目に出来ればと思いますのでお楽しみに!!

コメント:

No title

レズバトル・・・良いですね。
ベロベロまみれのレズバトルに期待しております。
Lezcomへの書き込み見ました。
シナリオ等はど素人ですので私には無理ですが・・・汗・・
でもぜひ監督に実現してほしい設定はあります。笑。
美形同士のベロキスや唾液交換や舐めまくりレズ・・
それもバトルでの激しい行為となると期待も膨らみます。
  • [2012/02/06/19:17]
  • URL |
  • ベロ吉
  • [ 編集 ]

No title

>>ベロ吉さん
レズバトル撮って参りました!
エロさ云々よりもベロベロまみれの唾吐き掛け合い、
顔舐め合い等、エグいプレイを中心に撮ってみました!
ただまだまだ私に高水準のレズバトルを撮るスキルはなく、
ベロ吉さんに満足して頂ける物になっているかは分かりません。
ですが、今の私に出来る最大限の力は出し切りました!
また叱咤激励頂けたら幸いでございます!
ベロ吉さんの実現してほしい設定、凄く気になります(笑)
もし御迷惑でなければご応募してみてくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/195-dceb9961