2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 更新空きましたー、すんません!! ]

レズバトルの編集ですが、先日無事終わりました!
個人的にかなり良い仕上がり!オープニングのプロモビデオ風映像は
自分で見ても鳥肌立つぐらいカッコ良く仕上がりました!
内容に関しては賛否両論ある方に敢えて振りましたー。
結末は純粋なバトル物が好きな人には物足りないかもしれません。
ですが、全てのエロに関して熱度が高い物が撮れたのは確実です!
見所はとにかくベロちゅうです!相手の顔を食べるかのような激しい物です!
是非見て頂きたい一作に仕上がりました!お楽しみに!

オープニングシーンの2人の画像
ayami_バトルイメージ 橘ひなた_バトルイメージ
2人とも超カッコ良かったですよ!

そしてガチンコの睨みあい
睨み合い
今回のレズバトルでは睨み合いは勿論、ビンタ、唾吐き掛け、服引きちぎり、
顔面騎乗、強制足指舐めさせまで、今までの自分の作品には出てこなかったプレイをたくさんやっています!激しいレズを見たい方にはお勧めです!

そんな2人も控室では超仲良し!
ひなた&アヤミ
やっぱ現場は楽しくないとね!
2人とも休憩時間と撮影時はしっかり切り替えてガッツリやってくれました!
本当に素晴らしかったです!

最初は怖々撮っていたレズバトルですが、一度撮ってみてやりがいのあるジャンルだなと思いました!この作品がヒットするようなことがあったら続編を是非また撮りたいです!


そして3月の私の新作もそろそろ紹介しますよー!
レズエステです!!
レズエステ_パケ
いやあこれはマジお勧めっす!
今までの撮った作品の中でエロさとプレイの多彩さに関しては、
断トツに抜けて素晴らしい物が撮れました!
お勧めシーンは水沢×後藤×大堀のシーンですね!
立位有りの2人責め有りの全員タチネコ逆転有りのとにかく何でもありです!
ベロちゅうと唾液、体液系のエロさを見たい方は
是非是非手にとってみてください!!

コメント:

No title

レズバトル・・・
凄く楽しみです。
次から次へと素晴らしいレズ作品を発売してくださり感謝でいっぱいです。
Lezcomへ禁忌レズ愛の感想をUPさせて頂きました。
発売日からそこそこ経過しましたのでネタバレかもしれませんが
ご容赦くださいませ。汗。
みづなさんと友田さんの激しく綺麗な美形舐めキス系レズ・・・
すごく良かったです。
  • [2012/02/20/23:31]
  • URL |
  • ベロ吉
  • [ 編集 ]

No title

>>ベロ吉さん
レズバトル楽しみにして頂きありがとうございます!!
私はどちらかというと罵倒し合いのバトル物は苦手ですが、
その分レズバトルの代名詞でもあるイカセ合いとも言える
ベロちゅうバトルをこれでもかと撮りました!!
汚い罵り合いも常にあるのですが、基本は性技の
競い合いに主眼を置いて撮ったので、
正統派バトルファンの方には物足りないかもしれませんが、
レズ好きの方とキャストの2人が好きな方なら楽しめる内容に
しましたので、私の初のレズバトル作品是非皆さんに見て頂きたいです!
lezcomへのレビュー本当にいつもありがとうございます!
ベロ吉さんのレビューにはいつも心洗われ癒されております。
いつもやる気と勇気を頂いています!
今後もブレずに自分のレズ道を極めていこうと思いますので、
温かい目で見守って頂けましたら幸いです!!
今後とも宜しくお願い致します!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/197-5ae71ffa