2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 毎回謝ってる気が... ]

忙しい&疲弊でブログを書く余力がありませんです。。
レズオフィスの撮影後記も早く書きたいのですが、気力が。。。
とりあえず今は目の前にある画撮と編集と今月期最後の撮影の準備に
全力で行きたいと思います。。。。
とりあえず来週末辺りに連休を取ろうと思ってるのでその辺りで書ければと。。
何だかんだでレズバトルの台本書いてる辺りから全く休んでないわぁ。。
最近寝てるか仕事してるかって感じです。。。何かホントすんません。
とりあえず言えることはレズオフィス凄く良かったです!
あと禁忌レズ愛おかげさまで御好評頂いております。
DMMさんでも良いレビューを頂けてるみたいで嬉しい限り。
レズエステも「レズ」の人気順で上位に来ている模様です。
一重に応援して下さる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!
それでは明日の仕事に備えて床に就こうと思います。。。

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/199-47ae294e