2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ まったりモ〜ド ]

今日は久々の恵の雨でしたね。普段は雨は凄いイラッときますけど、
流石にこれだけ降らないとヤバイよね的な感じになるので
降ってくれて一安心です。しかも台風で大雨なので余計にスッキリ!

本日は朝からまったりモード。撮影後の後片付けや精算云々も全て完了し、
次の撮影に向けて社員全員で企画を練ったりしている段階です。
ちょっと前の12連勤とかの喧騒とは別世界で
これはこれで気持ちの良いものなんです。
自分は忙しいかゆったりしてるかハッキリしてるのが好きなので、
今の会社のスタンス、仕事のペースは凄い好きです。
ダラダラずっと忙しいよりこうやってメリハリがある方が良いですね。
100か0か、白か黒か、好きか嫌いか。中途半端は嫌いです(笑)

今日は社長に来月撮影の企画案を提出したのですが、全部ボツ(泣)
というか基本ウチの社長は、社員の企画にはノッてきてくれないんですが(笑)
今のギャルソンってギャルがメインにあって、それからのドラマ物であったり、
企画重視のものだったり、シチュエーション重視のものがメインなのですが、
自分がやりたいのは何度も言いますが、
「ギャル×フェチ」
これに尽きます!!
何も設定がない、シチュエーションがない、
等身大の女優さんから滲み出る個性だったり、恥じらいであったり、キャラであったり、
そういった一人の女性から出る素のエロさを映像に残したい!!
これなんです!!
こればっかりは言葉で言ったところで中々伝わらないし、
この企画で数字が取れるという保証もないので、
中々企画を通すのは難しいのです。
でも自分は自分が撮りたい画の世界観はしっかり見えているし、
それが受け入れてもらえる自信もあるので、
今後も懲りずに自分のやりたい企画を出し続けて行こうと思っています!
クビにならない程度に(笑)

そういえば今日面接に来た女優さんはエロ可愛かったですわ。
ギャルソンっぽくない清楚系の女優さんだったのですが、
可愛らしい顔して自分のエロの質問に対してキッパリサッパリ答えてました(笑)
もう思わず自分と女優さんとマネージャーさんとで顔見合せてひたすら爆笑でした。
やっぱりエロい女性は素晴らしいです。
どんなに綺麗で可愛らしい女性でもエロくないと魅力半減ですからね、ホントに。


今日もオフショット載せますよ!
本日は今の黒ギャル界を背負ってたつこの人!
RUMIKA_オフショット
RUMIKA先輩です!!
そうルミカさんには先輩という言葉が似合います(笑)
基本自分は現場でも面接でも女優さんには敬語で接する様にしているのですが、
先輩に対してはより気を使った敬語で話してしまいます(笑)
いや、怖いってわけではないんですよ(笑)
ルミカ先輩は何だか普段の雰囲気も全てが先輩という感じなんです。
現場で複数人数物の時は常に現場を引っ張っていってくれますし、
面白いこと言って現場を和ませてくれます!流石の貫録ですよ!
やっぱAV現場の先輩って感じですね(笑)
自分はルミカさんが現役でいる限り頭が上がらなそうです。
先輩!これからも御指導、御鞭撻の方、宜しくお願い致します!!


最近、弊社関連会社の方数人からブログ見てますよという言葉を頂きました。
自分が直接聞いたわけではないのですがね(笑)
もしお仕事で関わる機会がございましたら直接教えて下さると
自分もブログを書く活力が湧きます!
コメントとかも大歓迎なので遠慮なく書いていってくださいね〜!

それでは皆様おやすみなさい。

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/20-910b1aee