2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 90%書き上がり!! ]

皆さんゴールデンウィークは満喫してますか?
GWは全出勤の白虎です!

V&Rでの初監督撮影が1週間を切りました。
台本は骨組みが仕上がっていたので、昨日今日で一気に仕上げました!
台本完成!!!
数えてみたら全22ページ!!
気合い入ってます!
あとは最後にカメラの画角振りを入れるだけです。
↑というかこれが地味に面倒臭い~。。
突拍子もない企画なんですが、今ではかなり作りこみまして
愛着すら湧いてきてます(笑)
今回の台本は当初ほとんど仕上がっていたんですが、
内容への指示が入ってストーリーを根本から変えた経緯がありました。
それが凄く辛かったし大変だった。
ですが、今では台本も出来上がり、あとは如何に上手く撮れるかです!
ちょっとブランクがある上に特殊な内容なのでちょっと緊張します。
とにかく頑張ろっと!!

さて今からカメラ振りをいれて、その後はレズVでも見ながら酒飲もう!
最近では特にお気に入りの
「レズWキャスト2」仁科百華×愛原さえ 井坂朋泰監督
を見よう!
有名女優という良い素材に最高の監督が味付けをしている名作だ!
ドキュメントの絡みも良いし、井坂監督のショートドラマの絡みも
凄く好きなんだよなぁ、俺。
レズWキャストみたいな作品が俺の中での理想です。
撮りたいなぁ、レズWキャスト。

コメント:

んとんと

衣裳をください。
送ってください。

期待してます。・x・)v

>>ジイさん
そんないきなり期待されても(笑)
時間に余裕があったらね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/208-2a04a10a